

本日作品が届きました! 今回もどれもかわいくて最高です 迅速丁寧な対応ありがとうございました!

可愛いです🤍3にゃんそれぞれ着こなせそうでうれしい⤴️いつもながら丁寧な作りで 優しく纏えそうで安心ですね

ハワイニャンも桃のドレスも、とっても可愛いです💕 夏のおしゃれ楽しみますにゃん😸

可愛い作品がまたお友達のところに届きました。これからベルギーまで発送してもらうんですが、着くのがとても楽しみです。可愛い作品が次々と出てきて、本当にどれも欲しくなっちゃいます🥰🥰これからもよろしくお願いします☺️

今回も画像通り 素敵なドレスが届きました。 撮影が楽しみです。 ありがとうございます。
ホワイトベビードレス
本日無事受け取りました🩷 とっても可愛すぎる2ショットが撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 可愛いメッセージ付きで送ってくださりありがとうございました🩷🩵😸😺🎀