

こんにちは😃 白色でかわいいです 頭にもつけたかったのですが…暴れて取るのでつけられませんでした🙏🙏 またよろしくお願いします🥰

とっても可愛くて素敵です。 楽しませていただきます。 またよろしくお願いします。 ありがとうございます。

この度も、可愛い作品をありがとうございました❤️ お写真以上に可愛かったです🤭

いつもかわいい衣装ありがとうございます。 お月見の前撮りをしようと思ったけど 今回は大人しくしてたのでこのままアップします。 かわいいなぁ(親バカ)

和柄でとてもかわいいスタイです! つけやすいので、サッと装着できました(^^) うちの🐶も喜んでおります(^^)

本日商品を受け取りました。お写真の通りとても可愛くてハロウィンが楽しみです🎃お帽子は苦手なので初挑戦です!スムーズなご対応をありがとうございました。

レビュー遅くなり🙏✨今回もやっぱり全部とっても可愛かったです💕いつも素敵な作品をありがとうございます🍀

本日無事に受け取りました!いつも可愛いコスプレ楽しんでます♡ありがとうございました!
海賊ドレス
到着しました♪ 裾の切れてる感じがオシャレです🤩 ハロウィン楽しみますね🎃👻 いつもありがとうございます😊