
いつもありがとうございます✨次の販売は2月23日です❗よろしくお願いいたします❗

受け取りました。 とても作ってみたかった型紙なので、作るのが楽しみです(^^) いつもお優しい対応をしていただき感謝いたします。:.゚ஐ⋆* またのご縁がございましたらよろしくお願い致します♬*.+゜
とても丁寧に梱包して頂きありがとうございます(^-^)お気持ちも嬉しいです✨憧れのAKIさんの型紙購入できてよかったです💚どんな生地を使おうか作るのが楽しみです😊ありがとうございました☘️

無事到着しております(*^_^*)早速作ってみました!とてもわかりやすくかわいいものが作れて満足です♪2回にわけて注文したにもかかわらず送料分をお気遣いいただき嬉しかったです!!またお世話になります!

とても作りやすく可愛い型紙です。ありがとうございました

無事届きました。ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )

作るのが楽しみです この度はありがとうございました
ボックスがま口を作ってみたかったので 楽しみです。 お心遣いもありがとうございます。
13センチ角形がま口マスクケース
本日、受け取りました!! 何度目かのリピートで、色々ながま口にチャレンジして来ましたが、AKIさんのがま口のデザインは、全て口が大きく開いてとても使い勝手が良いです。 今回のマスクが入れられるがま口は実用的なので早速挑戦してみたいと思います。 いつもありがとうございます♪