いつもありがとうございます✨次の販売は2月23日です❗よろしくお願いいたします❗
昨日、無事に届きました。 頑張って完成させたいと思います。 今回もありがとうございました。☆彡
少し前に、商品届いてます :にこ: 頑張って作ってみますね :ういんく: 迅速な対応、ありがとうございました :笑顔:
昨日受け取りました⑅◡̈* 迅速に発送して頂き早く受け取る事ができとても嬉しいです♡ 今から作るのが楽しみです(♡ˊ艸ˋ♡) この度もありがとうございました♡
ありがとうございました。 作品づくり頑張ります。
丁寧な対応に感謝いたします。
お品物を受け取りました。お心遣いもありがとうございます✨
先ほど受け取りました。 久しぶりのがま口作りなのでドキドキですががんばって作ってみます‼️ ありがとうございました❣️
お品物受け取り致しました。おまけまでいただき感謝しております。早く作りたいなって思っています。ありがとうございました。
商品の方、受け取りました☆ いつもいつも本当にありがとうございます😊 今回も可愛い型紙本当に嬉しいです☆ またよろしくお願い致します😊
迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございます😊 購入出来てすごく嬉しいです。 作るのが楽しみです。
13センチ角形 ふっくらポーチ
昨日、無事に届きました。 頑張って完成させたいと思います。 今回もありがとうございました。☆彡