アクセサリー作家【[ギャラリーについて]必読ください】
素敵なペンダントでした 大変気に入りました ありがとうございました♡
レビューが遅くなっちゃいましたが💦 ネックレスすごく可愛くてとても気に入りました!大切に使わせていただきます🥰他のアクセサリーもまた気に入ったのがあれば購入させていただきます!
先日無事届きました。このお値段なのに着けた時にとても存在感があって胸元で輝いてくれます!とてもいい買い物をしたなーと思います。
到着しました とても素敵な作品です✨ これからの季節、たくさん使いたいと思います ありがとうございました😊
とても素敵で嬉しいです。 ありがとうございました。
無事に受け取りました どのお品もシンプルで余分な装飾も派手さも少しもなくて、品があり素敵なピアスばかりです✨ 楽しみながら着けさせていただきます😊
すごく可愛くて使うのがたのしみです!
無事に届きました。安定の可愛さです💕今回はフック型にし貰ってのリピート買いです。
無事に届きました。小ぶりで可愛いものが欲しかったので、イメージぴったりで嬉しかったです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ネックレス、両方ともとても気に入りました! これから重宝させていただきます。 ありがとうございました。
スワロフスキー クリスタルソフトイエローイグナイトのネックレス
素敵なペンダントでした 大変気に入りました ありがとうございました♡