アクセサリー作家【[ギャラリーについて]必読ください】
とても素敵で嬉しいです。 ありがとうございました。
シンプルで使いやすそうなデザインが良く、デニムカラーがワンポイントになりそうと思って購入しました!たくさん使います。ありがとうございました。
めっちゃ使いやすいです!これを着けるだけで、服も華やぐので嬉しいです。
全て華奢で可愛くてこれから使うのが楽しみです ありがとうございました!
本日届きました!想像よりも小ぶりで可愛くて、つけやすそうだったので嬉しいです。ありがとうございました!
今回も素敵な品をありがとうございました☺️
とてもかわいいちょうちょのネックレスが届きました。 大きさもよく軽く付けやすく気に入りました。 グロテスクになりやすいちょうちょですがこちらの商品は上品でかわいいです。 ありがとうございました。 値段もお手頃でした。
無事受け取りました。 丁寧に梱包されていたし、商品も可愛らしくて大満足です♡ ありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 3回目の購入です。 安定の可愛さです★ 休日に大活躍してます。 ありがとうございました^ - ^
いつもながら可愛い作品ありがとうございます。 指輪、初めて購入しましたが、素敵なデザインでいい感じです。 またよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)
使い勝手抜群◎クリームパールネックレス
とても素敵で嬉しいです。 ありがとうございました。