
DESIGNER


この度も可愛い色合いのイヤリングをありがとうございました。 今日黄色いワンピに早速、着けたら娘が「とっても可愛〜い♪」と♡ 迅速で誠実なご対応、ありがとうございました :にこ:

とても親切丁寧な対応でした。ありがとうございました!

レビュー大変遅くなってしまい、 申し訳ございません。 商品、愛用させて頂いています! 探しても無いデザインだったので、 すごくお気に入りです。 梱包もすごく丁寧ですし、 ピアスが入っている箱も可愛いです。 また機会がございましたら、 ぜひ利用させて頂きます。 今回は素敵な商品、 ありがとうございました( ˆ࿀ˆ )

思ったより発送が遅かったですが、とてもかわいいピアスです。 ありがとうございます。

昨日届きました。義母に渡すのがとても楽しみです!次は自分用に購入したいです。ありがとうございました(*^_^*)

はっきりした色合いのピアスを探していました。イエローとブルーの色合いがなんとも夏らしく、色も映えてとても気に入りました✨好きなものと出会えて嬉しいお買い物でした。ありがとうございました😊

可愛くて気に入っています!ただ、お花の接着面がすぐに取れてしまい、バラバラになってしまったのが残念です😂

無事に届きましたー!プレゼントに自分と相手とひとつずつにしたのですがとても可愛いです。ありがとうございました!

昨日届きました(^^) 丁寧なラッピングにパーツ変更をありがとうございます。 友人に渡すのがとても楽しみです。 ありがとうございます。
R dline vintage pierce*earring
本日受け取りました! 丁寧な対応ありがとうございました(^^) 大事に使わせていただきます(*^^*)