
DESIGNER


遅くなりました!ありがとうございました♪

無事届きましたが、ついてすぐ付けてみようとしたらイヤリングのパーツが取れてしまい驚きました笑 デザインは写真通り可愛くて付けて出かけるのが楽しみです!ありがとうございました。

イメージ通りの、可愛いピアスでした! 着けるのが楽しみです☺︎

届きました!繊細なデザインがとても気に入りました♡

レビュー遅れました!!ピカピカする金ではなく、アンティークちっくな金がめちゃんこイイです!!

商品受け取りました★ とても可愛いピアスでした(*ˊᵕˋ*) 大事に使わせていただきますね¨̮♡

発送日数がかかる事は商品ページにあったので了承して購入したのですが、メッセージでも丁寧にお伝えいただきとっても好感がもてました♪届いた品はとっても丁寧に梱包されており、お品への愛情を感じました(*´▽`*)もう本当に素敵で、色合いも造りもパーフェクト!思った通り、いやそれ以上でした♪とっておきのデートの日に使ってます(*´▽`*)ありがとうございました!

二つ購入して、二つとも気に入りました ありがとうございました

真っ赤なビーズがポイントとなり、素敵です!ありがとうございました。
*hachibusaki flower*pierce&earring D
イヤリングにして頂きました。可愛くて鮮やかですが色が強すぎず、色んな服に合いそうです。色違いも欲しくなります。