
DESIGNER


すみません😣💦⤵ 遅くなりました!届いています! とても素敵な作品ありがとうございました✨ プレゼント用ですが、きっと喜んで貰えると思います。 ありがとうございました✨

遅くなって申し訳ありません。やや大振りですが色やフォルムがとても上品で、着け心地も軽くとても使いやすそうです。このたびはありがとうございました。

とても可愛いピアスでした。着けて出掛けるのが楽しみです。

手元に届きました💗😌 キラキラ輝くシャンパンゴールドが素敵すぎます😍 黒のドレスに合わせるのが楽しみです💡 この度は素敵な作品をありがとうございました🙏

この度はお世話になりました。 実際、手にした時本当に素敵なデザインでお気に入りのピアスになりました。

本日作品を受け取りました!たわわなビーズがとってもかわいくて、顔まわりがパッと明るくなりました!大切に身につけていきたいと思います。ステキな作品をありがとうございました!

画像通り、素敵なピアスでした。いろいろな服に合わせたいです。ありがとうございました。

お友達へのプレゼントに購入させて頂きました。 とっても気に入ってくれました❤︎ ありがとうございました‼︎

無事にとどききましたー! とーーーっても素敵です💕 大切に使わせていただきます! ありがとうございました🙇♀️
真鍮 刻印ピアス 三角
レビュー遅くなりましたが、丁寧な作りでめちゃ可愛かったです♪(^^)大満足です。 また機会があれば宜しくお願い致します!