
DESIGNER


レビュー遅くなりましてすみません。 イメージ通り素敵なイヤリングでした。また利用させてください。ありがとうございました。

とっても可愛いです☻ ありがとうございました😊 大切に使いたいです

ステキなピアス、二点購入させて頂きました^ ^写真通りで、とても可愛かったです!大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!

大変遅くなり申し訳ありません。。 無事に受け取っております。期待していた通りの素敵で丁寧な作品で、嬉しかったです! ラッピングも素敵で贈った方にも喜ばれました。 ありがとうございました!また購入したいです!

お花がとても可愛らしく、大変気に入りました!明日からさっそく大活躍してくれそうです!ありがとうございました(*^^*)

実際もとても可愛かったです!ありがとうございました❣ 秋は特にベージュが大活躍してます!!

ピアス本体から包装から何まで、ものすごくセンスを感じました。素敵な商品をありがとうございます。実物の方がより可愛くて気に入りました。つけるのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(*´꒳`*)

待ちに待ったピアスが来ました!とっても可愛くてお気に入りです!
*tawawa . yukinomi*
2回目の購入です! 丁寧に包装して頂きありがとうございます。 一つ一つ本当に可愛くて気に入りました! とても良い買い物が出来ました 素敵な作品の数々ありがとうございました! :あはは: