
昨日無事に届きました。 素敵なヘアターバンをありがとうございました。 母へのプレゼントですがサイズもピッタリ! とても喜んでいました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご購入、レビューありがとうございます✨ お母様にも、喜んでいただけて嬉しいです。 また是非お待ちしております🧵 ありがとうございました✨

今回はザ・クリスマス‼︎な感じのターバンが欲しかったので初めてオーダーさせて頂きました! 迅速かつ丁寧に対応していただき、とてもありがたかったです。 すごく素敵で嬉しいです‼︎ ありがとうございました😊
いつも本当にありがとうございます(^ー^) クリスマスらしいターバンをオーダー頂きありがとうございます❤ クリスマスに向けて沢山着用頂けると嬉しいです🎅 ありがとうございます❤ 素敵なクリスマスをお迎えください✨🎄✨
いつもありがとうございます(^ー^) 気に入って頂きとっても嬉しいです! また是非みに来て頂けると嬉しいです。 ありがとうございました✨
いつもありがとうございます😊 ふあふあターバンで、暖かくお過ごしください🙇❤ また是非お待ちしております🧵
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 沢山着用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました✨
本日届きました!!ここ1週間で脱毛が進み昨日坊主にしたんですがハットを被ると風で飛ぶし、どうしようと思っていた時にtittiさんのターバンが届きました!やっぱり可愛いです。ハイ。速攻で被ってみたら最初は手こずりましたが、上手くなり、前髪ウィッグを合わせてみたり大きめのピアスと合わせてみたり、久しぶりにオシャレが楽しく感じています!旦那にも似合ってるしカッコいいって言葉をいただきました( ; ; ) tittiさんのおかげで夫婦関係も更に良くなってます(^^) ホントにありがとうございます!! 早速、tittiさん商品を次はどれにしようかを悩んでおります(^^) ハンドメイド尊敬します!!! またよろしくお願いします!
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 気に入って頂き嬉しいです。 旦那さまにも喜んで頂けたこと、夫婦関係が更によくなっただなんて。 夜中にレビューを見て嬉しくて泣いてしまいました。 本当に嬉しい、有り難いメッセージをありがとうございます✨ 明日からもまた喜んで頂ける作品作りに努力致します。 また是非お待ちしております🧵
前回購入のものが楽でかわいくて、お気に入りになったので、今回は柄物と無地の2点を購入させていただきました♬ 秋になってもまだまだ日中は暑く、ウィッグを被る気分になれず、お出かけの時に手に取るのはtittiさんのターバンです! 前回はガーゼ生地に変更しましたが、インナーキャップを被るので、今回は変更なしでお願いしました。 ハリのある生地でこちらの方が後頭部の形が上手く出るかも?と思っています。
リピート購入、レビューありがとうございます(^ー^) お出かけの際にいつも着用頂き嬉しいです! 頭部のコットン生地はハリがあり、形がきれいに出ます。 気に入って頂き嬉しいです。 ありがとうございました❤
本日、無事届きました。サイズ合わせて作って頂けたので締め付けもなくちょうど良かったです。シンプルなので、いろいろ使えそうです。ありがとうございました。
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 気に入って頂きとっても嬉しいです。 おサイズもあって安心致しました✨ また是非見に来て頂けると嬉しいです。 ありがとうございました😊
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 気に入って頂きとっても嬉しいです。 また是非見に来て頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🤎
再販【アシンメトリー コットン】帽子にもなるクロスターバン
脱毛症に悩んでおり、出産の時用にお洒落なもので探しており初めてこちらを購入させて頂きました。 ズレることもなく、汗も吸収してくれたので出産に集中する事ができました。 丁寧な対応をしてくださりいい買い物が出来ました。 お家でも使おうと思います。ありがとうございました😊