
リピーターです! 今回は冬仕様のファーの物と前からずっと欲しかった黒の刺繍の物の2点お願いしました☆ ラッピングもファーがつくからと別々に丁寧にラッピングされていてtittiさんの気遣いがすごいなぁと感じていました!とっても可愛くて暖かくて早速明日から大切に使わせてもらいます♪ 今回は、頭位部分の相談にも乗っていただき助かりました!またよろしくお願いします🙇
いつも本当にありがとうございます(^ー^) ファーターバンも刺繍ターバンも気に入って頂きとっても嬉しいです。 これからの季節、ファーターバンで暖かくおしゃれをお楽しみ頂けると嬉しいです♪ また是非お待ちしております✨
いつもありがとうございます❤ おサイズちょうど!よかったです😌💓 これからの季節、活躍すると嬉しいです。 ありがとうございました(^ー^)

届きました!!今回も素敵な商品をありがとうございます😊限定生地と聞いた娘の顔はドヤ顔でしたw 選んでくれた娘にも感謝したいと思います。 リボン部分はもちろん、さりげなく入っているファーの部分も可愛いです😍 また、よろしくお願いします☺️
いつもありがとうございます❤ お嬢さまと一緒に選んでいただき嬉しいです😊 ファーターバンで冬のおしゃれをお楽しみ頂けると嬉しいです🥰 ありがとうございます。また、是非お待ちしております✨
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) まさに理想!だなんて♡嬉しいお言葉をありがとうございます🙇 早速のリピート購入も嬉しいです。 ありがとうございます✨
イメージ通りの素敵なお品でした。 軽くて被り心地も良いです。 後頭部が張っているので、一般的な帽子だと形が崩れたりするのですが、こちらのお品は頭部に被る布が調整できるので大丈夫でした♪ ヘビロテします♪
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 気に入って頂きとっても嬉しいです。 色々アレンジしながら着用頂けると嬉しいです♡ ヘビロテ!ありがとうございます✨ ありがとうございました。
商品受け取りました♪ リピート購入です。ブラックワッシャーの生地がとてもしっくり感じて日常使いにピッタリでした! エスニックもずっと欲しかったもので、可愛くて気分が上がります✨ 素敵な帽子ターバンをありがとうございました😊
2点のご購入 ありがとうございます(^ー^) ブラックワッシャーとエスニック 違う雰囲気の帽子ターバンをお楽しみ頂き嬉しいです✨ また是非お待ちしております。 ありがとうございました。
ありがとうございました! サイズ調整していただき、前回よりもフィットして色も可愛くて大満足でした!洗い替えができたので嬉しいです! 毎月の自分へのご褒美に最高です。 また来月は何を注文させてもらおうかと、迷うのも楽しみです。 ありがとうございました!
リピート購入ありがとうございます✨ おサイズぴったり!安心いたしました! 洗い替えに、そしてご褒美に♡と言っていただき、感激です☺ また是非来月もお待ちしております。 わくわくしながら選んで頂けるような作品作りに努めたいと思います🙇 いつもありがとうございます。
ご購入、レビューありがとうございます❤ 気に入って頂きとっても嬉しいです! また違う、柄やデザインも是非みに来てください✨ お待ちしております(^ー^) ありがとうございました。

いつもありがとうございます😊 冬っぽくて素敵です。 かぶるのが楽しみ😘
こちらこそいつもありがとうございます✨ ベロアの冬用ターバン、気に入って頂き嬉しい🎵😍 冬のファッションに活躍すると嬉しいです😘 また是非お待ちしております。 ありがとうございました。
【ネイビーチェック コットンターバン】 頭痛のしにくいクロスターバン
想像以上にしっかりしていて長い髪もしっかり落ちてきませんでした!でも締め付けはないのでとっても楽です。他のバリエーションも欲しくなりました!