
抗がん剤治療中の者です。 蒸し暑くなってきたため、ガーゼ生地に変更してもらいました。 涼しくて、とっても可愛いです! 憂鬱だったお出かけが楽しくできそうです😊
ご購入、レビューありがとうございます♡ ガーゼ生地に変更をして、気持ちよくお使い頂けて嬉しいです! titti帽子でお出かけもお楽しみ頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🩷
可愛さは見た目通りでした!もっと驚いたのは、着け心地の良さでした!抗がん剤治療をはじめてからいろんな帽子を試しましたが、ダントツのお気に入りになりました!ありがとうございました♪
ご購入、レビューありがとうございます♡ ダントツのお気に入り♡と言っていだき、本当に嬉しいです! ありがとうございます✨ また是非みにきてください。 お待ちしております✨

ボリュームもあり、サイズもゆったりでかわいいです!ありがとうございましたー
ご購入、レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです! また、是非お待ちしております♡
本日無事に受け取りました!優しい爽やかなお色で森を感じうれしくなりました 今回は、後ろの帽子布無しタイプを初めてお願いし、こちらも大変素敵でした! またデザインお色ちがいよろしくお願いしますこの度も誠にありがとうございました
いつもありがとうございます(^ー^) 帽子の無い、ターバンタイプも気に入って頂き嬉しいです! また是非お待ちしております♡ ありがとうございました♪
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 気に入って頂きとっても嬉しいです。 また是非みに来て頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。

リピーターです!とっても早く送っていただいて本当にありがとうございました♪ 2つとも思っていた通り可愛くてこれからどんどん使えそうです!抗がん剤治療中の唯一のおしゃれができて本当に嬉しいです☺️またよろしくお願いします!
リピート購入ありがとうございます🩷 tittiターバンでおしゃれをお楽しみ頂けると嬉しいです! ありがとうございます🙇 また是非お待ちしております✨

今回もとても素敵な作品で、すごく気にいりました♡ 色々と対応していただいて、ありがとうございました!
リピート購入ありがとうございます(^ー^) この度も気に入って頂き、とっても嬉しいです! また、おサイズや、生地のご相談、何でも気軽にご連絡ください。 ありがとうございます♡
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 沢山の作品の中から見つけて頂き、ありがとうございます✨ 気に入って頂き、嬉しいです! また是非見に来てくださいね。お待ちしております😊
抗がん剤治療の副作用で脱毛があると聞いてから、 ウィッグやヘアアクセサリーを探していた中で ここへ辿り着きました♪ どれもかわいいデザインであれこれ欲しくなってしまいましたが、まずは一番基本のブラックを…。でも、ちょっとでもかわいいくしたくてリボンタイプを選びました。 丁寧な対応と迅速な発送。 予定よりも早くに手にすることができました。 手にした時、使う側も大切に使おう…って思うくらい丁寧なお仕事でした。 これから続く治療の道のりのおともに ひとつずつ増やしていきたいと思います。 次はどんなのにしようかな♪
まずは人No.1の帽子にもなるヘアターバンを選んで頂き、ありがとうございます♡ 巻いたり結んだり、色々アレンジをお楽しみ頂けると嬉しいです! 大切に使おうと思っていただき、本当に嬉しいです。 これからも、丁寧に、でもできるだけ迅速にお届け出来るよう努力していきたいと思います😊 また是非お待ちしております🙇 ありがとうございました。
new【アラベスク柄】頭痛のしにくいヘアターバン
本当に頭も痛くならないし、布地の触り心地も柄も素敵でとても気に入ってます。いつもありがとうございます