
治療で脱毛予定のため購入しました。2種類とも、思っていた以上に可愛くて、気分が上がりました。脱毛前も使います! わたしの測り方が悪かったかもしれませんが、頭囲53cmでSは少しキツく感じたので、次回購入の際はMを購入しようと思います。またよろしくお願いします。
レビュー、お写真、本当にありがとうございます(^ー^) 思っていた以上にかわいい💠と言って頂きとっても嬉しいです♡ おサイズが小さく感じたようで、ご不便をおかけしました。 おサイズを測る位置をDMさせていただきますね☺ 素敵に着用頂いたお写真、とっても嬉しいです♡ ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまいましたが 早い発送ありがとうございました 昨日闘病中の親戚に渡したらとても喜んでくれました 段々気温が上がり汗かくことに困っていたそうです ガーゼ素材大活躍しそうです😄 本当にありがとうございました
プレゼントにお選び頂きありがとうございます💐 頭部、ガーゼ生地で、快適に着用頂けると嬉しいです♡ ありがとうございました。
本日無事に受け取りました! リピート購入ですが、毎回迅速で丁寧に対応いただき感謝しています🙏 見た目も想像以上の素敵さで、つけ心地もとても良いので商品が届くたびにワクワクします❣️ 抗がん剤治療中ですが、気分を上げてもらえるターバンに出会えて本当に嬉しく思います!
いつも本当にありがとうございます❣️ この度の3点も気に入って頂き、ワクワクして頂き、本当に嬉しいです(^ー^) 気分が上がるターバンと言って頂き幸せです。 これからもワクワクするようなカラーやデザインの作品を作って行きたいと思っていますので、是非みに来てください✨ ありがとうございました✨
サイズの相談など、とても丁寧に対応いただき感激致しました。これから抗がん剤治療が始まるため不安が大きいのですが、こちらのヘアターバンでオシャレが出来そうですので、不安が軽減しました。前向きに治療頑張れそうです。本当にありがとうございました♡
2点のご購入、ありがとうございます(^ー^) tittiターバンで沢山おしゃれをお楽しみ頂けると嬉しいです! ありがとうございます。 また、是非みに来てください。お待ちしております(^ー^)
サイズの相談をさせて頂いたところMサイズがいいとのことでMサイズを購入させて頂きました! とても付け心地がよくMでピッタリでした⭐️ 長くつけていても頭が痛くないし、何より可愛いです❤️ 本当に素敵な作品だと思います☺️ もうすぐ治療で髪がなくなるため前髪だけのウィッグを購入していたので一緒に付けてみたところ、主人と2人で、めっちゃいい!と大喜び☺️ これからたくさん使わせて頂きます! 本当にありがとうございました❤️
ご購入、嬉しいレビューありがとうございます❣️ おサイズもちょうどで安心いたしました☺ ご主人様と2人で大喜びして頂き、とてもとても嬉しいです🙌 沢山着用いただけると更に嬉しいです。 ありがとうございます(^ー^)
ターバンをつけるのは初めてでしたが、つけている感覚を忘れるくらいとても楽で驚きました。 着けた感じも可愛く、違うデザインのものもまた欲しくなりました。 丁寧に作っていただきありがとうございました。
はじめましての、ターバン、ありがとうございます❣️ 頭痛の心配なく着用いただけてとっても嬉しいです。 違うカラー、違うデザインの作品も是非みに来てください(^ー^) お待ちしております♪

お写真通りの綺麗なブルーで、とても気に入っております。 最初はかぶり方がわからず時間が掛かりましたが、理解すると簡単に髪全体を覆えて良かったです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
ご購入、ご評価ありがとうございます(^ー^) 気に入って頂きとっても嬉しいです。 沢山着用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました✨
とても素敵なヘアターバンです🎀 ワッシャー生地のクシャクシャ感も可愛くて Sサイズでちょうど良く快適に使える感じも 気に入りました😊✨ありがとうございました♥️
いつもありがとうございます(^ー^) ワッシャーの生地感も気に入っていただけて嬉しいです❣️ おサイズもちょうどよく安心いたしました☺ ありがとうございました✨
new 【エマ・アンド•ジョンジーナ】リバティ 帽子にもなるヘアターバン
上品な色合わせで、白髪が気になる年齢なのでおしゃれに隠せて良いなと思いました。 Mサイズだと小さいかもと、Lサイズに変更しましたがゆったりとかぶれます。 かっこよくかぶれるようになりたいです、ありがとうございました