

レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 無事に受け取らせていただきました。 秋カラーで、寒くなってきて使うのが嬉しいです😊 小学校通学時に使いますが、ワンポイントになっていていい感じです! ありがとうございました。

可愛くてサイズ感もちょうどよかったです! 大切に使わせていただきます(^O^)

娘のために購入しました。 ストラップの長さが調節できるのも嬉しいです。 とてもかわいい柄で娘も喜んでいます♪ 大切に使わせていただきます。

娘の誕生日プレゼントに購入しました。発送も早くしてくださり、届いた作品はイメージ通りのステキな作品で、娘もとても喜んでくれました。本当にありがとうございました!

リピーターです😊先程無事に受取りました。 今回は、前回と同じポシェットを柄違い(使いやすかったので^ ^)&マスクストッカーの2点を購入させて頂きました😊 どちらも可愛い😍北欧柄で、しっかり丁寧に作られていて、このお値段では申し訳ない気持ちです。 今回も、ありがとうございます🎶

以前注文させていただいてかわいいかったので❤️ また、お願いしましたぁ👏🏻 お忙しい中、急な注文にも関わらず、素敵に仕上げていただき大満足です😍

今日、届きました! 思ったより、しっかり、した、作りで❣️ 通勤バック、スーパーに、出かける時に、使いたいと、思います エコバッグやら、色々、持ち歩かなくては、いけないですし、中が、見やすくて、いいですね! ありがとうございました😊

先程受け取りました🙌 今回の作品もとってもとっても素敵です😍 ありがとうございました😳
本日商品を受け取りました‼️ 想像していた通り、とても丁寧な作りで何より可愛いです💞 実は、まだ気になる作品が…チェックリストに沢山入っています😅 また、注文をさせて頂く際にはお世話になります✨ 素敵な作品をありがとうございました(*^.^*)
再販*北欧テイスト バスケット black
本日商品を受け取りました‼️ この度も素敵な作品をありがとうございます🤗 前回購入させて頂き、家中のあちこちが可愛く片付いております💞 今回は家族それぞれの持ち物入れとして注文をさせて頂きました🍀(帰宅してからカギや定期入れ等を意識なく、その辺に置くクセありです😅) 活躍する事間違い無しです🤗 そして、とても嬉しいお心遣い🎁ありがとうございます✨ まだ、チェックリストに沢山入っております😅 また、注文をさせて頂く際にはお世話になります‼️ ありがとうございました(*^.^*)