


素敵なポシェットありがとうございました(^^) 色合いもとっても可愛くて、届いた瞬間、可愛いーと娘が喜んでおりました(^_^)

レビューを書くことにあたり、購入作品の順番が違うことになりますが…💦 今回、バスケット2点と小物1点を購入😊 バスケットはそれぞれキッチンとリビングに一つずつ✨ 小物入れは別のminneの作家さんから購入したマスク入れに💕 tittala pottalaさんの作品は、個人的にどれも好きな北欧系の柄、しっかりとした縫製、お求めやすい価格、そしてメッセージのやり取りから発送までの早さの4点がお気に入りのポイントです💕 いつもありがとうございます🙇♀️ 来年もギャラリー覗きに伺いますね😊

前回はバスケット2点と小物入れ1点のまとめ買いを😅 今年はとにかく模様替えをと思いながらもなかなか思うように片付かず😭 そこでとりあえずバスケットや小物入れでごまかそうかと笑😅 tittala pottalaさんの作品は、とにかく、私好みの北欧柄だったり大きさだったりするので、ついつい「お気に入り♡」に一旦保存して笑、今回こちらの作品にしました✨ 素人の私が言うのもなんですが、とてもしっかりした作りで縫製もお上手で、とにかく可愛い💕大好きな作品達です😊 今回もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします🙇♀️

商品 無事に届きました。 とってもかわいくて娘も喜んでいました♪ ラッピングもかわいかったのが嬉しかったです。 小学校でティッシュとハンカチ入れに使う予定です。

お品物届きました。 :笑顔: とても使いやすくてすてきな生地で 使うのが楽しいです :笑顔: ありがとうございました :にこ:

使いやすい大きさで畳みやすく、バッグの中でもかさばりません。色もおしゃれです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)

両面とも可愛い生地で 作りもしっかりして いるのにこの値段は すごいな~と思います! またリピートさせて いただきます☺️ ありがとうございました!

さっそく使っています(*^^*) 生地もしっかりしていて お気に入りです! ありがとうございました!

昨日作品が届きました。秋冬らしい雰囲気の素敵なカバン、これから活躍しそうです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
kotora…様専用☆北欧テイスト キッズポシェット white
とても可愛いく、娘がすごい喜んでいました!届いてから肌身離さずつけていて、とても気に入ってくれてます^_^ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします✨