とてもかわいらしいお品をありがとうございます。葉っぱが揺れる所やパールが1粒ついている所など作者様のこだわりを感じました。季節的に今は着けられませんが、来年の夏、某アーティストさんのライブに着けて行こうと思います。またサイトをチェックさせていただきますのでよろしくお願いします。
この度は、ご購入ありがとうございます。 まだ夏には遠いですが、ライブに着けて行かれるとか。揺れる葉っぱがお似合いだと思います。 これからも、喜んで頂けるアクセサリー作りを心掛けたいと思いますので、宜しくお願いします🙇⤵
この度はご購入ありがとうございました。気にいって頂けて嬉しいです💕今後の励みになります。 大晦日には、感動の涙を流したいですね。 これからも宜しくお願いします🙇⤵
Chiharuさん 本日届きました❗ありがとうございます。 とっても可愛くて、すっごく気に入りました🎵 chiharuさんのブログから、こちらのギャラリーに 伺いました🎵そして、小花のブローチに一目惚れ✨残り1点だったんで、焦りました💦 購入できて良かったです。これからの季節にぴったりですね。 ブログも、毎日訪問しています~ どちらも頑張ってください。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 このブローチも気にいって頂いたようで、嬉しいです。 基本、殆どが一点物なので同じものはなく、世界にたった1つのブローチです。 可愛がってあげて下さいね。
このたびは、ありがとうございました!気に入って頂けたようで嬉しいです。また宜しくお願いいたします。
ブルーのバラのチョーカーを購入させて頂きました。 写真よりもとても素敵なグラデーションの可愛らしいチョーカーで、購入して本当によかったと思います。 chiharu様には大変温かいお手紙とおまけの作品まで頂き、本当に嬉しく思います。 またこのご縁を大切にしてギャラリーに立ち寄らせて頂こうと思います。 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせて頂きます。 cocokuma
この度は私の作品をお買い上げいただき、誠に有難うございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! これを励みに、もっと素敵な作品作りに頑張ろうと思いますので、宜しくお願い致します。
この度は私の作品をご購入頂き、誠にありがとうございます。 これからも皆さんに気に入って頂けるような物を作るよう頑張りますので、宜しくお願い致します。 私の「ダンディブヒー」をいつまでも可愛がってあげて下さいね。
赤バラのネックレス(一輪)
商品到着しました 早速の発送ありがとうございます クオリティーの高い作品に 大変満足致しました 温かいメッセージとおまけまで付けて頂き ありがとうございます また、機会が御座いましたら 宜しくお願い致します この度は、ありがとうございました