ご購入ありがとうございます。 光によって輝き、表情が変わるので変化が楽しめると思います。 これからも宜しくお願いします🙇⤵
ご購入ありがとうございます。 本来なら真っ白で作るべきだったのでしょうが、光により輝くようにしてみました。 いつまでも可愛がってあげてくださいね。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 これからも宜しくお願いします🙇⤵
かもめちゃん、寒い中、 遠く奈良まで飛んで来てくれました。 肩や胸元に乗せて 毎日一緒にお出かけしています。 真っ白な翼に、 きらっ✨と光るラメが おしゃれです。 心を込めて作って下さり 嬉しいです。 Chiharuさん ありがとう💐💖
この度は、ご購入頂きましてありがとうございます。 遠く遙々、私の知らない地で、カモメちゃんが可愛がられているなんて感激です。 これからも宜しくお願いします🙇⤵
返信が遅くなりまして申し訳ありません。 宝物なんて言って頂き、大変光栄です。 これからも宜しくお願い致します。
カモメちゃんブローチ届きました。 お忙しい中、再販ありがとうございました🎵 本当に可愛いくて、私はブルーのセーターに、カモメちゃんを付けてみました。秀樹さんのカードも、オフィスのデスク前に飾ってます(^-^)
この度は、ご購入頂きましてありがとうございます。 青い色にピッタリですね!可愛がって頂いているようで、とても嬉しいです。 これからも宜しくお願いします🙇⤵
この度は、ご購入頂きましてありがとうございます。帽子に着けていつも一緒にお出かけして下さるなんて、とても嬉しいです。これからも宜しくお願いします🙇⤵
発送も早く、ブローチもとても素敵でした!やっぱりラメが入ってる所が断然いいと思います。丁寧に作られているのが良くわかります。早速、明日、黒のワンピースにつけて職場のみんなに自慢する予定です。おまけのポストカードもとても素敵でした。chiharuさんの秀樹のイラスト、どれも愛に溢れていて、大好きです。本当にありがとうございました。大事にします。
この度はありがとうございます。 ラメを入れたところに、わたしの拘りがありますので、それを気に入っていただけて、大変嬉しいです。黒やダークな色にはとても映えると思いますよ。 イラストもまた頑張って描いていきたいと思いますので、宜しくお願いします🙇⤵
この度はありがとうございます。 満足していただいたようで、本当に嬉しいです。こちらこそ、これからも宜しくお願いします🙇⤵
カモメのブローチ
カモメのブローチ、とても素敵です 本当にありがとうございます! ポストカードも素晴らしいです chiharuさまのヒデキ愛を感じました 大切にさせていただきます 今後のご活躍をお祈り致します