tee teeさんのデザインが大好きなお友達にプレゼントしました。今日無事届いたようです。可愛いくて軽くて喜んでもらえました。色も気に入ってくれて本当に良かったです。近々販売予定のエコバッグも欲しくなったとのことでした。これからも可愛い作品楽しみにしています。ありがとうございました。
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます。 お友達にも気に入って頂けて嬉しい限りです。 エコバックはもう少しで販売を始めますので、ぜひ覗きにきて頂けたら幸いです。 ありがとうございました◯
プレゼント用に購入しました。 軽くて大きさもちょうど良く色も落ち着いたブラウンだと喜んでもらえました。 可愛いイラストが表にも裏にも有るのがいいねとのこと。 発送も早くて良かったです。
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しい限りです。 また新作の鞄などを制作していきますので、覗きにきて頂けたら幸いです。 ありがとうございました◯
商品受け取りました。 本当に可愛くて、付け心地も良くて気に入りました! 他の作品もかわいいものがいっぱい、また自分へのこほうびに購入検討したいです。 ありがとうございました!
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます(^ ^) 可愛いと言っていただいて嬉しい限りです* たくさん身につけて頂けたら幸いです。 また新作など制作していきますので、覗きに来ていただけたらなと思います◯ ありがとうございました♡
とても可愛らしく春らしいアクセサリーで、着けていて気分が上がります🥰 着け心地が軽やかでとても良いです! 注文から手元に届くまでも迅速にご対応いただきありがとうございました☺️
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます*お手元に春をお届けできて嬉しい限りです🌷 たくさん見つけて頂けたら幸いです☺️ また新作など制作していきますのでご覧に頂けたらと思います。ありがとうございました♡

遅くなってすみません!梱包も含めて全部かわいくて、眺めてうれしくなってしまいます💕ありがとうございました!
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます!可愛いと言っていただけて嬉しい限りです💕 また新作など制作していきますのでご覧いただけたら幸いです♡
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます* わぁ!!可愛いと言って頂き嬉しい限りです! ぜひ、たくさん使って頂けたら幸いです(^ ^) 新作など制作していきますので、ぜひぜひ覗きに来て頂けたらなぁと思います♡
この度はご購入、レビューまで頂き ありがとうございます! 素敵と言っていただけて嬉しい限りです(^ ^) 新作も制作していきますのでまた覗きにきて頂けたら幸いです* ありがとうございました♡
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます☺️ 可愛いと言って頂いて嬉しい限りです* たくさん見つけてお出かけしていただけたら幸いです🌸 また新作なども制作していきますので覗きにきていただけたら思います💕
あまりのかわいさに一目惚れして、成人式で付けさせてもらいました! クリーム色の振袖だったので淡いグリーンがぴったりで、ものすごくかわいかったです☺︎❤︎ 私はイヤリングを付けると耳が痛くなるのであまり付けないのですが、こちらのイヤリングはまったく痛くなく、ずっと愛用していこうと思っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 急がせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、丁寧に対応していただいて本当に嬉しかったです。 またよろしくお願いします(_ _) ありがとうございました!!
この度はご購入頂き、素敵すぎるレビューまで頂きありがとうございます! 間に合ったかなぁと気になっていたのでレビュー頂き安心しました☺️ わぁぁぁ!!成人式に身に付けて頂いたんですね! 晴れの舞台に付けて頂き本当に嬉しいです♡ 耳も痛くならなくて良かったです◯ ご成人おめでとうございます! これからも素敵な日々が訪れますように💕
ベーシックカラーの帆布サコッシュ《全3色》
とても素敵で嬉しいです! カジュアルなお出かけが楽しみです! 暖かいお手紙、ありがとうございます。 ありがとうございました。