この度はご購入、素敵なレビューまで頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しい限りです。 お客様とお友達が安心してお出かけできますように♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございました💕 気に入って頂けて嬉しい限りです😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
無事にお届けできて安心しました😊 気に入っていただけて嬉しい限りです! たくさん使っていただけたらと思います(^ ^) この度はご購入、レビューまでいただきありがとうございました♡
無事にお届けできて安心しました😊 素敵なレビュー嬉しい限りです! ちょっとした時のお供にぜひ愛用していただけたらなと思います◯ この度はご購入いただきありがとうございました! またご縁がありますように♡
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しい限りです♡ ぜひ、またご縁がありましら宜しくお願い致します😊
注文して直ぐに発送していただけました 😊 とっても可愛いです💕長財布がジャストで入る幅です。 毎日の買い物時、カバンを持つのが嫌だったので、軽くてかさばらず 丁度良いです。
この度はご購入いただきありがとうございました💕 メッセージ、レビューまでご丁寧に頂き嬉しい限りです! 両手が空いて、日頃のお買い物の時にお助けになれば幸いです。 ぜひ、たくさん使っていただけたらと思います😊
この度はご購入、素敵なレビューまで頂きありがとうございます。 どちらのお色も気に入って頂けて嬉しい限りです。 ぜひ、たくさん使って頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^ ^)
無事届きました。ありがとうございます! ターコイズの色も私のお気に入りの色で、とりさんもかわいくて、大きさも使いやすそうでよかったです。たくさん使いたいと思います(^o^)/
この度はご購入、素敵なレビューまでいただきありがとうございます(^ ^) ターコイズのお色、気に入っていただけて嬉しい限りです♡ たくさん使っていただけたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
レビュー大変遅くなり、すみません。 商品届きました。 鳥のイラストがとても可愛くて、色をどちらにしようか迷ったんですが、綺麗な配色なので、ターコイズにしました! たくさん使わせて頂きます😄 ありがとうございました!
この度はご購入、素敵なレビューまで頂きありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しい限りです! 是非たくさん使っていただけたら幸いです☺️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^ ^)
冬ベーシックカラーの帆布サコッシュ《全3色》
丁度いい大きさで、色合いも気に入りました! 日々使わせていただきます^^ ありがとうございました♡!