
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて、嬉しいです♡ ご愛用頂けますように(*´꒳`*)💕
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて、嬉しいです♡ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*´꒳`*)
本日無事に受け取りました! 2種類お願いしましたが、どちらも色味も可愛くて素敵です😍バニラが白すぎたりしないかちょっと心配でしたが、優しいベージュっぽいお色でとても好みでした❣️ また鍵が増えることがあったらリピートしたいです😊 この度はありがとうございました!
嬉しいお言葉沢山頂き、こちらこそ、ありがとうございます🥰 気に入って頂けて、とても嬉しいです💕 またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*´꒳`*)✨
とても素敵なお品でした^^ ただ、わかっていて購入したのですがうちの鍵には縦が小さく鍵がはみ出てしまうので、サイズ違いも作って頂けたらまた改めて購入したいです!
サイズが合わないにも関わらず、ご購入頂いたとの事、気に入って頂き、ありがとうございます🙏✨ サイズオーダーご希望でしたら、また改めて伺わせて頂きます。この度は、ご購入ありがとうございました😊
昨日届きました。早速使ってます! 大きさも鍵にぴったりで、星スタッズも可愛いです :にこ: 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて、嬉しいです🥰 またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡
この度は、ご購入ありがとうございました😊 縫い目は3つですが、ほつれにくい様に、縫い目全てを二重縫いで縫っております。ご愛用頂けましたら、幸いです(*´꒳`*)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて、嬉しいです♡ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*´꒳`*)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて、嬉しいです! またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*´꒳`*)
レビューありがとうございます😊 ご愛用頂けたら、幸いです♡ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*u u)
《受注製作》ハラコ パッチンピン
娘に購入しました!大人っぽくておしゃれなピンで大満足です!柄の入り方もとても綺麗でした✨ありがとうございました!