
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて、嬉しいです♡ 毎日のウキウキになれば、幸いです(*´꒳`*) またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します☆
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて、嬉しいです♡ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*´꒳`*)

とても可愛く作りもしっかりしていて大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 大満足して頂けたとの事、私もとても嬉しいです!🥰🥰 またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*u u)
レビューありがとうございます😊💖 喜んで頂けて、嬉しいです❣️ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*´꒳`*)
本日、無事に届きました☺️ とっても可愛くて、しっかりとした作りで大変気に入りました✨柄違いも欲しくなったので、またお邪魔させて頂きます!ありがとうございました🙇♀💗
レビューありがとうございます❤️ 気に入って頂けて、とても嬉しいです🥰🥰 ぜひ、沢山ご活用下さいネ♡ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*´꒳`*)
レビューありがとうございます😊 沢山ご活用頂けたら、嬉しいです♡ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*´꒳`*)
レビューありがとうございます😊 『想像以上』をお届け出来て、とても嬉しいです!🥰🥰 実物を気に入って頂けるのは、何よりも励みになります✨こちらこそ、アリガトウゴザイマス!‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) またのご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆彡

レザーキーカバーとハラコのキーホルダーをセットでオーダーさせて頂きました。メッセージで梱包の仕方も確認してくださり、プレゼント用だったので丁寧に対応して下さいました。とても素敵な作品でした!ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて、よかったです🥰🥰 こちらこそ、ありがとうございます♡ またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*´꒳`*)

本日受けとりました。ありがとうございました。とっても気に入りました♪大切にします。可愛くて大好きです。でも取り扱いに気を付けないと毛が抜けてしまいそうなので怖いです。年末に急がせてしまい申し訳ありませんでした。
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、多くの方からご注文を頂いており、通常より、発送にお時間を頂きました事、お詫び申し上げます🙇🏻♂️ 端の毛の処理は、あらかじめしてありますが、ハラコの特性上、ある程度の毛抜けは避けがたく、ご使用の状況によっては、毛は抜けやすくなりますので、その点をご留意頂き、ご愛用頂けましたら、幸いです(*´꒳`*)
《受注製作》ハラコ パッチンピン
郵便局の都合と思いますが、配送になかなか時間がかかりましたが、無事に届きました。 使用するのが楽しみです。