嬉しいレビューありがとうございます。 寒暖差の激しい季節ですが、お身体に気を付けて、ミトンご活用ください。 出会いに感謝です。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

綺麗な包装できちんと届きました。 作品はどちらもとても丁寧な仕上がりです。 購入して満足しています。かわいい作品ばかりなので是非また買いたいです。 応援しています。
レビューありがとうございます。 お写真もありがとうございます♪ これから寒くなる季節、たくさんご活用くださいね。 ブローチも、お洋服やバッグ、帽子などにつけたり、ワンポイントにお楽しみください🍓 この度はありがとうございました。

凄く、丁寧に、作られていて 暖かみのある作品です。 購入させて、頂いて良かったです。
レビューありがとうございます♪ オールシーズンお楽しみいただけると思います。 ぜひご活用くださいね。 ありがとうございました^^

以前から欲しかった白鳥柄のミトン、無事に届きました。 手編みとは思えないような丁寧さと、アルパカの肌触りの良さに感激しました。 またバッグなどのご縁がありましたら、よろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます。 白鳥柄は人気です♪ 寒い季節、たくさんご愛用くださいね。 今回もありがとうございました。

無事届きました!昨年からこの白鳥さん柄のミトンに一目ぼれしていまして、今年は絶対にお迎えしたいと思っておりました^^念願かなってとても嬉しいです♪どのお色にしようか迷いましたが、大好きなターコイズブルーが販売され、もう嬉しくて嬉しくて。白鳥さんや背景のお城や湖面が見事に表現されていて、手仕事の素晴らしさに感激しています!今まで頂いた作品と同様、大切に愛用させていただきますね。素敵なペーパーナプキンを添えていただきありがとうございます♡ またのご縁を楽しみにしています^^
到着のお知らせありがとうございます!昨年からご覧いただいていたようで、ありがとうございます♪ ターコイズブルーもきれいな色でしたので、作ってよかったです^^ 又ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

今日届きました。アルパカだけあって、やわらかな肌触り。寒くなるのが楽しみです。スワンの柄がとてもかわいいです。大切に使います。ありがとうございました。
到着のお知らせありがとうございます! 寒くなったらたくさんご活用くださいね♪ またご縁がありましたら、是非宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。(^-^)

今日素敵なミトンを受け取りました。 さすが芸術家さまの色選び、ピンクが シックでお洒落で、このミトンのデザインにぴったりでした。 編みもの超絶テクニックにも いつも感動しています。 アルパカの手触り、柔らかく優しくて、 とても気に入りました。 お忙しい中、いつも素晴らしい作品を ありがとうございます。 ご活躍を楽しみにしていますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
到着のお知らせありがとうございます。 ピンクに白鳥が新鮮な色合わせになりました。 寒くなりましたらたくさんご活用くださいね(^^♪ この度はありがとうございました。
本日指なしミトンが届きました🎵 落ち着いた色合いの暖かいミトンです😃 甲の薔薇の模様は勿論、手のひら側の薔薇の木の模様も可愛いです。早く冬が来ないかな☺️ 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
レビューありがとございます♪ 気に入っていただけたようでうれしいです。 指が出るのは、何かと便利ですよね^^ たくさんご活用くださいね。 この度はありがとうございました。
受け取るのが遅くなってしまってすみません、商品届いています! 実物を見ると、これがこうな風に編まれて集まって出来上がっているんだなぁと、マジマジ眺めながら うちに来てくれてありがとうという気分です♡ 素敵な作品ありがとうございます♪ 大事に使わせていただきます♪♪♪
レビューありがとうございます! 四角いモチーフを丸くつなげる・・一番苦労したところです。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 またご縁がありましたらぜひ宜しくお願いいたします♪ この度はありがとうございました♪
到着のお知らせありがとうございます^^ お花のバッグとは雰囲気が違うので、コーディネートをお楽しみくださいね。 この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
黒猫ミトン*アルパカ100%*ベージュXブラック
遅くなってしまって、すみません。 無事に可愛いミトンたち届いています。 いつもキュートで、クオリティーの高い 笑顔になる作品を丁寧にお作りいただき、ありがとうございます。今回もとても気に入りました。早く寒くなって、ミトンでお洒落を楽しみたいです。 私はTipi tricotさまの作品が、大好きです。 1つ1つ大切にたくさん愛用しますね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご活躍、楽しみにしています。