今日無事に届きました♬ ♡ 肌ざわりも柔らわくて、とても丁寧に編み込まれている薔薇のお花が素敵です。この度はオーダーを受けて頂きありがとう ございました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧感謝♡..感謝.♡...です。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 寒さが一段と厳しくなりましたので、たくさんご活用くださいね。 この度はありがとうございました。
無事美しいミトンを受け取りました。 いつも丁寧な手仕事も、魅力的で絶妙な配色もデザインも、すごく好きです。 これからもtipi-tricotさまの素晴らしい作品を集めさせていただきたいです。 ファッションに合わせて、tipi -tricotさまのミトンをいろいろと変えて、楽しく暖かく愛用しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます♪ 本気でミトンが必要な寒さになりましたね^^ ミトンコレクション、コーディネートお楽しみくださいね。 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
とても素敵で可愛いミトン頂きました♡...♡(*^^)v 初めて見る精緻な美しいデザインです。他の作品もすべて溜め息が出てしまうほど素晴らしくて・・繊細なものばかりで・・👀目移りしてしまい選ぶのが大変でした。少しずつtipi-tricotワールドを増やしていきたいです。梱包も素敵ですべて完璧です。このご縁に感謝!感謝です。ありがとうございました(*^^)v
到着のお知らせありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです♪ 色合わせがとても気に入っているミトンです。 これからの寒い季節にたくさんご活用くださいね♪ この度はありがとうございました。(^-^)/

昨日、無事に受け取りしました😊 決済の手違いがあったにも関わらず、 一から作ってくださってありがとうございました! 今回もとっても可愛いです😍 先に購入した小鳥さんとはまた違う風合いで、 作業する時の手袋にと思って購入したのですが、 柔らかくて少し薄手で手が動かしやすいです。 shinobuさんの作品はどれも可愛いので見ているだけで癒されます。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ アルパカは柔らかくて気持ち良いですよね♪ 冬のコーディネートお楽しみくださいね。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! プレゼントできましたか?(笑) 気に入っていただけたようでうれしいです♪ この度はありがとうございました!

すごく可愛くて、肌触りがよくて、チクチクしない素敵なミトンです!ありがとうございました。
冬のコーディネート、お楽しみくださいね♪ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。

楽しみにしていましたウォーマーとミトン、無事に受け取りました。 ウォーマーはきついものと言う印象があるのですが、Tipi tricotさまのウォーマーは締め付け感がなく、柔らかく手を包んでくれて、とてもとても暖かく心地よいです。そしてお色違いでこんなに素敵に雰囲気が変わっていて、感激いたしました。 グレーのミトンもお洒落で、気に入りました。 シーンに合わせて、Tipi tricotさまの作品を楽しんで着用し、冬を暖かく迎えたいです。 いつも素敵な作品を、丁寧に温かい心で作ってくださって、ありがとうございます。
到着のお知らせと、レビューありがとうございます。 アルパカの柔らかい着け心地は病みつきになりますね。 冬のコーディネートと、お楽しみください♪ ありがとうございました。

shinobuさんへ 鳥さんのミトンを無事に受け取り致しました。 お写真の何倍も可愛くて嬉しくなりました。 一目一目編んで、市販ではないデザインとあったかみをお迎えできて本当に嬉しいです! 白鳥さんも楽しみにしています!! 差し支えなければ、インスタでご紹介させていただきますね。 よろしくお願い致します。
到着のお知らせありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです♪ また、インスタでのご紹介もありがとうございます!! 白鳥さんも、もう少しお待ちくださいね。 宜しくお願いいたします。
ありがとうございます!! 寒い冬にたくさん活用してくださいね❤️ この度はありがとうございました♪
六角形モチーフつなぎのマフラー~ウール100%~マルチカラーピンク系
今日無事にとても素敵なマフラーが届きました。 配色もとてもお洒落で、編み方もものすごく丁寧で美しく可愛くて、惚れ惚れする芸術品です。 とてもとても気に入りました。 そしてtipi tricotさまの温かいお心がこもっていて、 暖かく肌に優しいです。 こんなに美しく暖かく心地良いマフラーは初めてです。 大切に楽しんで使わせていただきますね。 新作もまた楽しみにしております。