
レビューありがとうございます! 手の甲と手のひらで全く表情が違うので、つけていても楽しいと思います♪ いつもありがとうございます。 コーディネートお楽しみくださいね。 この度はありがとうございました。

無事に受け取りました。 フェアアイル柄のミトンピンク、素晴らしい作品ですね。 ピンク同士がお互いに色合いを引き立てていて、 ものすごく可愛いです。 可愛いピンクにくすみが全く無く、見事です。 作家さまにしか、作れない美しい作品ですね。 ピンク大好きな私は、暫くピンクミトンを毎日使用しそうです。大切にしますね。 この度も快くオーダーをお引き受けくださり、 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 明るいピンクを使用しているので、差し色に使えますね。 気持ちまで明るくなりそうなミトン、ぜひご活用下さい。 今回もありがとうございました。
無事に作品を受け取りました。 どちらの作品もものすごく可愛くて、気に入りました。 特にグレイッシュベージュ、ブラック、バーガンディレッドの組み合わせがとてもお洒落でシックで、大好きです。 作家さまはまるで魔法をかけたように、同じデザインでも色合いで全く異なる良さを持つ作品に変えてしまえるので、素晴らしいです。 毎回作品がアップされるのが楽しみでたまりません。 今回の作品も大切に愛用いたします。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 同じ柄でも配色によってガラッとイメージが変わるので、本当に不思議ですね、 今回もありがとうございました。
無事に作品を受け取りました。 お花がいっぱいのミトンはお花好きにはたまらないです。 いろんな美しい形のお花、鮮やかな色あいに心躍りました。 色んなお花がいっぱいなのに、見事にまとまって素晴らしいです。 作家さまの力量はすごいです!! 色違いとともにたくさん愛用させていただきますね。 こんなに素敵なミトンを作り出してくださって、 ありがとうございました。 次の作品もとても楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 私も花柄が好きなので、デザインするのが楽しかったです。 お客様のコメントはいつも励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 Tipi tricot

無事に手元に届きました。 どのミトンも色合いが非常に美しく、デザインもとっても可愛くて、うっとり見とれてしまいます。 肌触りもやわらかく、いつも見事に編まれていて、 すごくつけ心地もいいです。 作家さまのミトンは安心して、喜んで愛用できます、期待を遙かに越えた芸術品です。 大切にたくさん使用しますね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 今回の新作は、たくさんの色使いでとても賑やかなミトンになりました♪ 色違いも、コーディネートをどうぞお楽しみくださいね。 今回もありがとうございました。

無事届きました!ニヒルな表情の可愛い猫ちゃんミトンに一目ぼれでした^^インスタを拝見したときから絶対にお迎えしたいと思っておりまして笑。お色をどれにしようと楽しく悩んでしまいました~。作家様のミトンは本当にふんわり柔らかな着け心地で、身に着けているととても幸せな気持ちになれます♪今まで頂いた作品たちと同様、大切に愛用させていただきますね♡ いつの日かわんこバージョンもご検討いただきましたら嬉しいです。そして大好きな白鳥さんシリーズもぜひ!またのご縁を楽しみにしています^^
レビューありがとうございます!一目ぼれうれしいです♪ いたずらっ子の猫ちゃんです。わんこバージョンも良いですね^^ 今年はスローペースですが、またのご縁も楽しみにしています。 ありがとうございました。

ずっと、欲しい〜😍と思っていたネコさんのミトンが我が手に!ありがとうございます。しかもあっという間に届けて頂き、本当に感謝でございます。ネコも手のひら側の三角模様もすべての編み目、模様が本当にきれいで、バッグでわかってはいるのですが、小さい物なので余計にそう思ってしまいます。手袋やミトンは、コレは!というフィット感がなかなか見つからなかったのですが、ピッタリで嬉しい限りです。しかも弱くはないけど、手首もフワキュッ。ふわふわ柔らかで手を入れた時の気持ち良さが最高です。着けたら何かに触りたくないです。とてもオシャレな素敵なミトン。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。この度も迅速丁寧な対応を頂き、心から感謝申し上げます。
レビューありがとうございます。アルパカの手触りは癖になります。軽くてやわらかくて暖かい! 末永くご活用くださいね♪ この度はありがとうございました。

可愛くステな作品が届きました^_^ 開けた瞬間から嬉しくなりました❤️ 以前に購入した作品も大切に使用しています♪ デザインもステキで、とても丈夫な作りです(╹◡╹) センスが良くて大好きです😍 ありがとうございました(^ν^)
レビューありがとうございます。 前回と配色が違うので、イメージが変わりますね^^ たくさんご活用くださいね。 再びのご縁ありがとうございました♪(╹◡╹)

またとても素敵なバッグをお迎えできました👏モチーフがグリーンの花芯とピンクの花びらみたいです。topi-tricotさまのバッグはとても鮮やかで艶やかななのに、馴染むから凄いですね。目立つけれども浮いてないと言うんでしょうか。そして、いつもため息で出てしまうのは内布選びです。色であったり、柄であったりありますが、素敵だと声掛けしてくれる人に、内側も見てほしくなります。表も裏も素敵で、バッグの機能としても満点なのです。そして丈夫です。大切に使ってはいますが、他のバッグたちも年月を経ても美しさを保っていて、解けたりほつれたりもしてないです。ずっと持ち続けたいという気持ちで、1つを酷使しないようにと思ったら、とうとう5個目になってしまいました。配色が違うと別物になるので、また更に楽しい気持ちです。それに、長さが変わったnew typeは肩掛けが楽々で、持ち方も変わるので本当に違う物ですね。5個のローテーションを楽しみつつ、ずっと大切に使いたいと思います。この度も素敵なバッグをありがとうございました。
ご丁寧にレビューを下さりありがとうございます!いつも間にか5個になりましたね。 それぞれコーディネートを楽しみながらお使いいただいてとてもうれしいです。 作り手としてとても励みになります。 また来シーズンに向けて頑張って新作を作ります。 この度はありがとうございました。

無事に受け取りました。 ブランケットそれはそれは美しい配色で彩られていて、それでいて穏やかな落ち着いた雰囲気。掛けるととても癒やされます。軽くて肌ざわりも優しく暖かいです。夏の冷房対策にも活躍しそうです。縁取りまですごく可愛くて、 とても気に入りました。大切に一年中愛用したいと思います。 カーディガンもすみずみまで丁寧に作られていて、どこを見ても可愛いです。色合わせも完璧でこんなに素敵なカーディガンを作っていただき、とても嬉しいです。こちらも 大切に永く愛用させていただきますね。 両方とも、温かなお心をお持ちの、感性豊かで、手仕事が確かなtipi-tricotさまにお願いしまして、本当に良かったです。 ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ブランケット、冷房対策に良いですね^^ たくさんの色を使っていますが、つなげるとなぜか調和するのがモチーフつなぎの魅力です。 カーディガンも、赤色で編んでみたかったので、どちらも楽しく作りました。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 この度はオーダーありがとうございました!
フラワーモチーフ~花柄ミトン*ネイビーXベージュX赤X白~トリコロール
無事に受け取りました。 トリコロールカラーの花柄がとっても素敵で、うっとり見とれてしまいます。 清楚で大好きな作品です。 大切にたくさん使用させていただきますね。 あまりに可愛いので、色違いの方も購入させていただくことになりそうです。 どうぞ宜しくお願いいたします。