優しくほっこりするデザインで(手のひら側にもデザインがあるのが贅沢で嬉しいです♡)配色も大好き! 一目惚れしました。 指先が使えるのが便利ですし、気に入っているジャケットやコートにも合うのでこれから大活躍すると思います。 とにかく素敵です! ありがとうございました。
到着のお知らせありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ これからの季節、コーディネートお楽しみください♪ この度はありがとうございました。

可愛い白鳥さんのミトン、ありがとうございました^ - ^ また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 一気に寒くなりそうなので、たくさんご活用ください。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら是非宜しくお願いします。

本日無事、到着いたしました。 ありがとうございます。 赤を使ってるのに派手すぎず、どこか懐かしい感じもして、とても気に入りました。 可愛いです。 冬になるのが楽しみです。 たくさん使わせてもらいます。 これからも、素敵な作品楽しみにしております。 ありがとうございました。
到着のお知らせありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ いつもより明るい色をたくさん使ってみました♪ ベージュがベースになってるので、派手さが抑えられてるのかもしれません。 まだ暑さが残ってますが、急に寒くなりそうな予感。 たくさんご活用くださいね。 ありがとうございました。
ネイビー×ベージュが大好きな上、ロイヤルブルーとレッドとマスタードイエローのアクセント。 全部好きな色で、去年辺りからノルディック柄が気になり出して、こちらの手袋を見た瞬間、運命⁉️と思ってしまうほど速攻で購入をしました(♡·̫♡) 刺繍とかキルトとかは得意だけれども、編み物は何度か挑戦したものの、何針目を編んでるか分からなくなってしまい、未完成のキットの山… 柄も細かくて編み目もきれいで、こういった編み物が作れるなんて、リスペクトです☆ 大切にします( °ᵕ°❤︎ )
レビューありがとうございます! 運命でしたか(^-^) 光栄に思います♪ ノルディック柄は、冬にぴったりのイメージですよね。 たくさんご活用くださいね。 この度は、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この度は本当にめちゃめちゃお世話になってしまい、こんなにこんなに素敵な作品をご製作くださり有難うございました!!期待を大きく上回る可愛さで嬉しくて悶絶しております٩(ˊᗜˋ*)و ♪♪本当に有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
到着のお知らせありがとうございます! 気に入っていただけて、喜んでいただけて嬉しいです♪ この度は、オーダーいただきありがとうございました。 また何かありましたら、いつでもお問い合わせ下さい。

バッグ無事到着いたしました。 とっても可愛いです。 カラフルでお出かけが楽しくなりそうなバッグです。 これからも素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 色合わせを考えるのが楽しいバッグです♪ お出かけのお供にたくさんご活用くださいね。 この度はありがとうございました。

この度もありがとうございました。ベージュのタイプのマルチカラー、カラフルで華やかです。内布もこちらは淡いピンクで、ちょっとくすみカラーで可愛いけど優しいですね。topi-tricotさまのバッグは色が違うと、雰囲気が全然違うので、別カラーも!と気持ちが抑えられなくなりますね。どれも本当にステキです。取っ替え引っ替えを楽しんでおります。今回のマルチカラーは前回購入させて頂いたバッグと同じタイプの色違い。並べてみてびっくりしたのは、大きさは比べるとほぼ同じ。でも、コンパクトに見えます。たくさんの色が入ると小さく見えるんでしょうか。たくさん入るのに、小さく見える。そんな違いもあるんですね。
レビューありがとうございます! 色によって大きさが違って見える、moranさまならではの感想ですね♪ 作っている私も気が付きませんでした。 嬉しい発見ありがとうございます! またご縁がありましたら宜しくお願いします。 この度はありがとうございました。
無事受け取りました。 素敵な作品ありがとうございましたo(^_^)o
レビューありがとうございます! dahlia様のインテリアに溶け込めればうれしいです♪ またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

無事に受け取りました。 色違いもとっても素敵でした。 本当にtipi-tricotさまのミトンは配色も多彩で デザインが同じでも全く違う作品に見えて 素晴らしいです。愛用しております。 今年もたくさん素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました。 来年の作品もすごく楽しみでワクワクしております。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 配色によってイメージが変わるので、あの色もこの色も・・と、色違いをたくさん作りたくなってしまいます^^ 新作デザイン中ですので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪ 今回もありがとうございました。
真っ赤なりんご柄:コットンポットマット ~オフ白
とても可愛いミトン達が届きました☆ 冬が楽しくなりそうなミトン。 クリスマスにぴったりなマット。 大切に愛用したいと思っています。 ありがとうございました。