到着のお知らせありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです★ 寒くなってきたら是非ご愛用くださいね♪ このたびはありがとうございました!
無事に受け取りました。 あっという間に届きました。 とっても可愛いです!冬になったら毎日着けて出掛けたいです。 配色がウキウキする色合いで大好きです。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 作品の中でも一番カラフルですよね。 ぜひ末永くご活用くださいね♪ ありがとうございました。
ROSE柄ミトン~グレーXレッド
届きました。とってもすてき! ラッピングもおしゃれで、もったいないくらいです。 ありがとうございました。