レビューありがとうございます!(^-^)/ こちらは今年の新色で私も気に入っています♪ ぜひご活用下さいね。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです。 寒くなってきましたので、ぜひご活用くださいね! ありがとうございました。
とてもかわいくて気に入りました! こちらの希望に対応していただき ありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
このたびは、リクエストをいただきありがとうございました! 気に入っていただけてうれしいです♪ 寒くなってきましたので、ぜひご活用くださいね! ありがとうございました。
こちらのギャラリーを見つけた時から、好きだったミトンを今日いただきました‼️ すごくかわいくて、丁寧に作っておられます。 落とさないように、大切に使わせていただきますます。
ありがとうございます! 以前からご覧になってくださっていたのですね。 気に入っていただけたようでうれしいです♪ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。とても素敵で家の中でもずっと被っていました。特にブリムが気に入っております。なかなかこのような形の物は見つけられないので、出会えて幸せです。大切に使わせていただきます。 この度はオーダーを受けてくださり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでうれしいです♪ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
作品無事に受け取りました。 帽子もミトンも想像以上に可愛くて大満足です。 サイズはどちらも少しゆったりめで好みのサイズ感でした。 この冬ヘビロテ間違いなしです! 可愛いアイテムと共に寒さを乗り切ろうと思います。 この度は大変丁寧に対応していただきありがとうございました。 また宜しくお願い致します!
先日、お品物が無事届きました。素敵な編み模様に一目惚れし、まだ暑い季節ですが購入させて頂きました。実物も思った通り丁寧な編み地で、お花の模様が目立ちすぎず可愛らしいです。寒くなる季節が待ち遠しいです。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます!寒くなるのが待ち遠しいですね♪これから新作どんどん編みますので、またお時間のある時にご覧になってくださいね。ありがとうございました。
昨日、作品が届きました🎶 ゆったり、窮屈感が無く指が手袋の中で自由に動かせるので、使いかってがとても良いです💖 暖かくて、寒い日にピッタリですね〜 繊細な模様で、とても気に入りました💖 本当に、ありがとうございました🎶
到着のお知らせありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 これから寒くなってきますので、ぜひご活用下さいね。 ありがとうございました♪
今日無事に届きました♬ とても可愛く気に入っています♡ ラッピングも可愛かったです♫ オーダーを受けて頂きありがとう ございました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
到着のお知らせありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 表も内側も凝った模様で、とても素敵です。 厚さも日常のお出掛けにちょうど良く、寒くなるのが待ち遠しいです‼️ 素敵に包装されていて、袋を開けるのがもったいなかったです。大切に使わせていただきます‼️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 寒くなってきましたので、是非ご活用くださいね! このたびはありがとうございました♪
アルパカ*東欧風花のミトン~ベージュXマルチカラー(オレンジ・赤)
模様が可愛く、ハンドメイドならではの仕上がりも気に入っています。 同じデザインで色違いがたくさんあったので、正直どれを買おうかとても迷いました^^ これからの季節に活用したいと思います。