
本日届きました。 丁寧に梱包してあって開ける時からワクワクしました。 大好きなハンバーグと、デニッシュが本当に美味しそうで感動しました。 また御縁がありましたら宜しくお願い致します。 本当に有り難うございます。
レビューありがとうございます! 無事に受け取られたとのこと、安心しました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :あはは: どちらもパンの凸凹のリアル感にこだわり、思わずかぶりつきたくなるような作品に仕上げています。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします :にこ:

今手元に届きました! すっごいボリュームです! なのに超繊細! ハムの薄々な質感に透き通った サーモンの鮮やかさ… クリームチーズやオニオン、チーズや 目玉焼きの上のコショウが主張しすぎず、 それでいて不可欠な脇役として 主役に花を添えています! レタスは人工的過ぎず綺麗過ぎず 程よく自然に整っていて私好みです。 本当に最高の組み合わせ、最高のミニチュア ありがとうございました〜! 細かなリクエストにも迅速に答えていただけて 大満足です。 またボリューミーかつ繊細なTiny様の新作に 出会えますことを心待ちにしています! ファンになっちゃいました〜🥰
レビューありがとうございます😄 2つを合わせたキーホルダー加工、素敵な組み合わせに仕上がりました。各具材もシワ感や、透明感、フレッシュ感を大切にこだわって制作しています。 お好みに合ったようでとても嬉しいです💕この度はありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします😊
本日受け取りました!写真で見るよりもとってもかわいくて、ずーっと眺めていられます👀✨他の作品も欲しくなっちゃいますね~。6歳の娘も大喜びでした♡ 商品もかわいかったですし、梱包も丁寧で開ける時からワクワクしました!ありがとうございました😀
レビューいただき、ありがとうございます😊 お嬢さんと一緒に楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです💕 輪切りレモンは、外からも断面が見やすいようにこだわり、サイズ違いに調整して重ねています🍋ぜひお出かけのお供に、お楽しみください! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします😁
レビューいただきまして、ありがとうございます :笑顔: 無事にお手元に届けでき安心しました。 蜂蜜がとろりと垂れた作品2点、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです💕 ぜひ並べてお楽しみください! またご縁がありましたら、よろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます😄 スプレッドバターの塗り具合や蜂蜜の流れ方にこだわって制作したので、 たくさん眺めていただけて、とっても嬉しいです💕 この度はありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします😊

本日無事受け取りました。 かわいいあんバターベーグルで嬉しいです🥯 ありがとうございました。
レビューいただきまして、ありがとうございます! 無事に受け取られたとのことで、安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです :笑顔: またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:

無事に受け取りました! 目玉焼きがかわいいトースト、とても気に入りました!バッグに挿すのにサイズ感もちょうど良かったです。大切にします♪ またよろしくお願いします^^
いちごのクロワッサンサンド
いちごの造形がとても可愛くて、一目惚れでした。 この度は素敵な作品をありがとうございました!