
クロワッサンのサクサク感とたっぷりの具でとても美味しそうです♪ そしてレタスの繊細さに感動です。 😍可愛いくて素敵なお品をありがとうございます💕また宜しくお願いします😍
レビューいただきまして、ありがとうございます :にこ: どちらも食べる時に溢れるくらいの具を挟んだ作品なので、ご注目いただけて嬉しいです! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューをいただきまして、ありがとうございます :にこ: 無事にお手元にお届けでき、安心いたしました!とても温かいお言葉をいただき、制作の励みになります💕キーホルダーでお出かけのお供に楽しんでいただけたら嬉しいです。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします :笑顔:
先ほど📮に来てくださいました😊 実物はお写真より可愛い!! 温かいメッセージも気持ちがほっこりしました💕 大切にcollectionに仲間入りさせて頂きます。ありがとうございました
レビューいただきまして、ありがとうございます :あはは: 無事に受け取られたようで、安心いたしました! 実物はイメージ以上のものでしたでしょうか。気に入っていただけ、とっても嬉しいです💕 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします :にこ:
どの作品もリアルに作り込まれており目を見張るものがあります! ほんとに 本物を縮小したのでは? と思ってしまいます :えっ!: 素晴らしい作品をお譲り頂きありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます😊無事にお手元にお届けでき、安心いたしました! とっても嬉しいお言葉ありがとうございます💓見ただけでお腹が空くような作品を目指して制作しています😆🥐 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします😄
Mike様、いつもありがとうございます :にこ: こちらこそ、Tinysのバーガーをコレクションに並べていただく光景を想像して、幸せな気持ちにさせていただいております💕 かわいい新作を発表できるよう、頑張ります :あはは:
今回もレビューをいただきまして、ありがとうございます :あはは: ハンバーガーシリーズを気に入っていただけ、とっても嬉しいです。今後また魅力的な新しいメニューを発表できるよう、挑戦していきます!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします :にこ:
レビューいただきまして、ありがとうございます :笑顔: 無事にお手元に届けでき安心しました。フィギュアと一緒に並べていただけたとのこと、とても光栄です!食いしん坊感の演出に一役買えたでしょうか 🍔 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします :にこ:
本日、無事にお品を受け取りました。 クロワッサンのパリッとした感じの造形や焼き色、粉糖のかかり具合、ふわっとしたクリーム、いちごの種など、細かいところまで丁寧に作られた、とっても美味しそうで可愛い素敵な作品でした! 大変迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます :あはは: 無事に受け取られたとのこと、安心いたしました。 いちごも生クリームも出来立てのフラッシュ感を大切に制作したクロワッサンサンドなので、じっくり見ていただけて光栄です。とても嬉しいお言葉ありがとうございます💕 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします :笑顔:

どれもとても可愛く、見ているだけで幸せ気分になれます。ならべて飾ると最高に可愛いです。 またリピートします。ステキな作品をありがとうございました。
レビューいただきまして、ありがとうございます :笑顔: お時間をいただきましたが、無事にお届けでき安心しました。 どれも気に入っていただけたようでとっても嬉しいです💕 これから季節が暖かくなってきて、爽やかなレモンが映えると思います!3点、ぜひ見比べてお楽しみください。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします :にこ:
チキンフィレバーガー
本日無事に受け取り致しました☺️✨ この度は迅速丁寧なご対応有難うございました🙇♀️ 写真の通りとっても可愛くてお気に入りになりました!! 大切に致します☺️💕 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌸