パーツ、素材販売
商品受け取りました。 素敵なお品物をありがとうございます。 オマケまで付けていただきました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビュー遅くなりすみません💦 お品物、届いております( *´꒳`*) 迅速な対応、ありがとうございました!! 次の機会も宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
特価だったのに傷もなく綺麗でした!!
遅くなりましたが、昨日無事に届きました(*^^*) イベントに間に合って良かったです。 オマケもありがとうございます。 またよろしくお願いしますm(._.)m
New!6個★アクリルビーズのチャーム
こんばんは。本日受け取りました。 綺麗に袋に分けてあり、おまけまで付けて頂き本当にありがとうございました! まだ気になるパーツがあるので、次回も是非購入させて頂きたいです! 今回は丁寧なお取り引き、ありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。