パーツ、素材販売
商品受け取りました。 どのお品物もとても素敵なお品物で、 商品が届くのをいつも楽しみにしています。 オマケも付けていただきました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
とても綺麗なビーズでした♡
コメント遅くなりました💦 この間無事届きました! 画像で見てても可愛かったけど実際目の前にするととってもとっても可愛い♡ ありがとうございました!
可愛いパーツありがとうございました :にこ:
ご連絡が遅くなってしまいましたが、無事にお品を受け取りました。 迅速に発送頂きましてありがとうございました(*^_^*) 早速使用させて頂いております。とても綺麗なお色味でです。 素敵なお品をありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
New30個★ガラスの花びらビーズ 薄ピンクラベンダー
こんにちは🎡とても透明があり綺麗なお品でした❄️ありがとうございました⭐