この度はありがとうございました! 三度目の購入ですが、いつも丁寧なご連絡をいただけるので、安心してお取引ができます。 お品もとてもかわいく毎回子どもたちが喜んでいます。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♡
三度目のお迎えありがとうございます。 安心してお取引出来ると言って頂けて嬉しいです。お子さん達が喜ぶ姿が私の活動の励みです。 またショップに遊びにきて下さい。この度は誠にありがとうございました。
無事に届いてよかったです。可愛いとお子さんに喜んで頂けてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
届きましたー!!写真で見るよりも何倍も可愛いく、娘の上靴に付けますが、手元に置いて眺めてたいくらい、ぷっくりとしてイラストもとても可愛いですっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥️
無事に届いてよかったです。かわいいと喜んで頂けてとても嬉しいです。イラストもずっとお気に入りキャラクター達なので、可愛いと言って頂けて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
無事受け取りました。あまりの可愛さに、子どもも私も感激しています♪ 本人にとっては登園時の励みにもなるようで、ご作製いただけて本当に良かったです。大事にいたします。このたびは手厚いご対応を、本当にありがとうございました。(*^^*)
無事に届いてよかったです。 お子さん達の登園の励みになれた嬉しいと思い制作を始めたので、本当に嬉しいです。 何より可愛いと喜んで頂けてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 商品、無事に受け取りました。娘が可愛い!!と大喜びしています。明日から新学期なので、早速使わせていただく予定です。今回も素敵な商品をありがとうございました。
新学期間に合ってよかったです。お子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです。名札クリップが新しい一年が楽しくなるお手伝いが出来たら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
ぷっくりコロンとフォルムになるように試行錯誤した作品なので、かわいいと言って頂けてとても嬉しいです。 園生活が楽しく過ごせるお手伝いが出来たら幸いです この度は誠にありがとうございました。
娘の園服につけたくて、E2系を購入しました^ - ^ とてもかわいいです!!娘もお気に入りです。 大好きな新幹線と一緒に、4月から元気に登園して欲しいなと思います。 これからも、かわいい作品を楽しみにしています♡
娘さんに気に入って頂けてとても嬉しいです。 E2系と楽しい園生活が送れますように。 この度は誠にありがとうございました。
お名前シール3セット コロンと新幹線
お返事遅くなり申し訳ございません。無事に手元に届きました。2回目のお願いでしたが安心できる商品でした。今回もとても素敵なシールだったので是非また機会があればお願いしたいと思っています。ありがとうございました。