リピートのご購入、誠にありがとうございます。 とても嬉しいです。
とても可愛くて頑丈そうでよかったです! ありがとうございました! ただ、私の確認不足で使用する名札の安全ピンにはまらず、、。 また別の機会があったらほかのものも検討したいです!
返信が遅くなり申し訳ございません。とても可愛いと言って頂けて嬉しいです。安全ピンはまらなかったのですね💦こちらも分かりやすい表示にできるよう努力して参ります。この度は誠にありがとうございました。
本日届きました‼︎ 早速娘と楽しく写真整理に使わせていただき、アルバムが華やかになりました✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🍀 ありがとうございました😊
無事に届いてよかったです。思い出に残るアルバムに、Yummyちゃんのシールを使って頂けてとても嬉しいです。 ぜひまたショップに遊びにきて下さい。 この度は誠にありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 写真つきのレビューありがとうございます。息子さんに喜んで頂けたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 お気に入りのかがやき、お子さんに喜んで頂けて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
無事に届いてよかったです。かがやき好きのお子さんに気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
上靴が見つけやすくなって良かったです。可愛いと喜んで頂けてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
無事に届いてよかったです。再びお迎え頂きとても嬉しいです。靴を履くのが楽しくなって頂けたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
名札の安全ピンの針をすごく怖がっていて、 入園してから1度も着けなかったのですが こちらを購入してみるとあんなに名札を嫌がっていたのが 嘘のように喜んで着けてくれました! 子供の好きなデザインで作りもしっかりしています♪ ありがとうございました☺︎
とても嬉しいご報告ありがとうございます。 泣いてる我が子の為に作り始めた作品が、このように喜んで頂けるなんて、嬉しくて涙が出そうになりました。 名札つけて登園してお子さんの姿を想像すると作家冥利につきるなと、心が温かくなります。 この度は誠にありがとうございました。
【特集掲載】お名前入れ上履きタグ フルーティーな上履きタグYummyシリーズ☆
とてもかわいくてこどもが気に入りましたので、もう一つ注文したいなと思います!