
自然素材で作るハンドメイド雑貨

商品が届きました。とても丁寧な作りで、可愛いマスクをありがとうございました(*^^*)大切に使わせて頂きます★また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。長く使っていただけると嬉しいです。この度は、ありがとうございました。

先程、届きました! とても可愛くて子供も喜んでます♡ ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。喜んでいただけて、嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました。

リピートで買いました( Ü ) とても、可愛くて気に入ってます♡ また是非利用させて頂きたいです!!
リピートいただき、ありがとうございました。 とても嬉しかったです。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなりまして申し訳ありません! 無事受け取りました。この度も素敵なマスクをありがとうございました。
レビューありがとうございます。リピートいただき、感謝しています。こちらこそ、ありがとうございました。

今日マスク受け取りました☺️ 迅速な対応していだきましてありがとうございます。とても丁寧な縫製に感謝しています。恐竜大好きなので色違いで買わせていただきました。前回のマスクもとてもお気に入りで毎日使っています。お気に入りが増えてまだまだ続くマスク生活も楽しんで乗り越えてくれるかと思います。今回もカッコいいマスク作っていただきましてありがとうございました。大切に使わせてもらいますね☺️
リピートありがとうございました。今回のマスクもお気に入りになると嬉しいです。まだまだ続く夏のマスク生活ですが、少しでもラクに過ごせますように。この度も、ありがとうございました。

届きました! 可愛いピンクで娘が喜んでます☆*。
娘さんに喜んでいただけて、嬉しいです。この度は、ありがとうございました。

無事に届いてます! 大きさも丁度良く涼しそうで、とてもかわいいマスクをありがとうございます(*^^*) またお願いします♡
無事お手元に届いて、大きさも丁度良かったとのことで、安心しました。こちらこそ、この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とてもかわいいマスクが届きました。サイズもぴったりでした。縫製も丁寧でしっかりした作りのマスクでした‼︎ 少しシャリ感のある裏地なので、娘も喜んでました。 ありがとうございました(^o^)
サイズも、裏地の感触も、気に入っていただけて、嬉しいです。こちらこそ、この度はありがとうございました。

こちらの色違いのマスクを息子がとても気に入って付けているので、リピートさせていただきました。 ブルーも可愛いです!そして、やはりこのマスクを選んで付けたがります。付け心地が良いみたいです(^^) 素敵なマスクをありがとうございました!
選んでいただけて、嬉しいです。こちらこそ、リピートありがとうございました。
ronchan1 さん専用~ドライフラワーのバレッタ(マスクフックつき)
一目惚れして購入 :にこ:ボリュームがあるのに、8センチの金具なので、髪の毛が少なめの私にも非常に使いやすく気に入りました❣️