
自然素材で作るハンドメイド雑貨
レビューありがとうございます。たくさん使っていただけると嬉しいです。この度は、ありがとうございました。
丁寧にメッセージつきで送ってくださりありがとうございます!不織布マスクの肌荒れに悩んでいるのですが、薄手なのでこれからの季節にとても役に立ちそうです!大事に使わせていただきます(^^)
レビューありがとうございます。肌荒れや、ムレが改善すると嬉しいです。この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただいて、嬉しいです。こちらこそ、お買い上げいただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただいて、嬉しいです。この度は、お買い上げいただきありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。こちらこそ、数あるショップの中からお選びいただき、ありがとうございました。お役に立つと嬉しいです。

高齢の方へのプレゼントに購入しましたが 綿100%で色も優しい色でとても良い商品でした。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。プレゼントにご利用いただけるなんて、嬉しいです♪この度は、ありがとうございました。

本日無事に届きました!迅速なご対応感謝いたします( ¨̮ ) とても丁寧な縫製でした♪ また違う柄も購入したいです! この度は素敵なお品をどうもありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
先程届きました。 私は、ヴィクトリアンに興味があって、大好きな先生の布地のような模様に惹かれました。もう一点出されていたのと迷いましたが、やはりこちらの方が好きでこちらにしてよかったと思いました。 エコバッグは、持ち歩くバッグに一つずつ入れていて、不意のお買い物にも好きなバッグを使いたいと思っていたのでとても気に入りました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。私の大好きな柄なので、気に入っていただけて、嬉しいです。お買い物のお役に立ちますように。この度は、ありがとうございました。

初めて購入した夏用マスクの使い心地が良く、この度冬用としてリピートとしました。 丁寧な梱包と発送ありがとうございました💕
レビューありがとうございます。リピートいただき、感謝です。冬用もお役に立ちますように。お買い上げいただき、ありがとうございました。
不織布マスクが見えるマスクカバー
丁寧な対応ありがとうございました。 肌に当たる感じの負担が少ないので、高島ちぢみに変更して良かったです☺︎︎