knit shop

かぎ針や棒針編みで作っています。
手編みの持つ温かさを残しつつ
素敵なデザインを心がけています。
最近ではキャンプでも使えるアイテムを制作中。
編み物は小さい頃からちまちまやってまして、今に至っております。
かぎ針や棒針と糸さえあればどこででも編める手軽さが気に入っています。
[全 10作品]
[全 2件]
レビューいただきありがとうございます。 すでにディッシュクロスを愛用されているなんて、 素敵ですね! このクロスは私も使ってまして、 サイズがコンパクトなので、鍋つかみにも便利です。 煮沸消毒すると吸水性も上がります。 ニットならではの温かみもお楽しみください。 またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。

届きました。 肌触りが良く、デザインもとてもかわいいです! お心遣いのポーチまでありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
無事に届いたようで安心いたしました。 毎年毎年暑さ乗り切れるのか心配な夏がやってきます。 少しでもテンションの上がるアイテムで過ごしていただければ幸いです! また、ご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
ふきん(大)(ナチュラル)1枚 ディッシュクロス オーガニックコットン エコ
我が家はディッシュクロスを愛用していて、 こちらの作品はオーガニックコットンで作られているのでそれが購入の決め手でした。 使うのが楽しみです。 この度はありがとうございました。