
可愛い作品をありがとうございました❣️ 大切にします🫶🏻 またのご縁がありますように✨🍀

丁寧なお作りでとても可愛い商品が届きました🎁 梱包もとても綺麗に送っていただきました✨

レビュー遅くなりすみません🙇♀️ とても素敵なバッグありがとうございました😊 沢山活用させて頂きます♡♡

本日、無事に届きました。どれもかわいくてサイズピッタリです 色々使えそうで嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

ストーンやラメの配置がとても綺麗で、土台の靴の色とよく合っていて凄く可愛いです。

赤×金の組み合わせがとても素敵です。ミキマキちゃん用ですが、自分も履きたくなるぐらいとても可愛いです。
【再販】リカちゃん ピアス
すごく素敵な作品で、コーディネートするのが楽しみになります😊ありがとうございました♪