
この度も素敵なお品をありがとうございました。 とても可愛くて気に入っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

めちゃ可愛いかったです! 素敵な作品をありがとうございました! またのご縁がありますように☺️

先程受け取りました! 素敵な作品をありがとうございました☆ 大切にします◟̆◞̆*⑅♥︎

とても可愛いです❣️ またのご縁がありますように✨🩷
本日無事受け取りました。 カチューシャもピアスも、こんなに小さなサイズなのにとても可愛いくて丁寧な仕上がりで感動しました! 他にも気になる作品がありますので、また是非よろしくお願いします。ありがとうございました。
今回もありがとうございました!丁寧な梱包で、破損なく届いております。作品も可憐で美しく、リカちゃんの耳元のアクセントにピッタリですね✨白くて小さなお花が可愛くて美しい〜✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇
【再販】リカちゃん バッグ
今回もとても可愛くて気に入っております。ありがとうございました。又どうぞ宜しくお願い致します。