ちきちきさんちの女主人
1日1個♪3日で3個♪
そんなに作ったらビックリだー🎶
元気なエスニックアイテムや
昭和レトロなアイテムを中心に、
面白くて楽しい物を作ります。
よろしくお願いします。
フルタイムで仕事をしておりますので
新作のアップのペースはバラバラですが、
是非ご覧ください!
数あるショップの中からご覧頂きありがとうございます。
ちきちきさんちへようこそ!
面白くて楽しい、何かありそうなお店を少しずつ作りたいと思います。オーソドックスなものは少ないかも知れませんが、唯一無二の作品が集まっています。
エスニック好きで、
ミラーワークという刺繍があることを知り、
ミラーワーク刺繍を楽しむようになりました。そこからアレンジした作品を中心に販売しています。
インスタグラムも始めてみました。
こちらもまだまだですが、
是非ご覧ください。
[全 38作品]
[全 3件]
ありがとうございます。 大変お待たせしていましたのに、 高評価を頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。 手帳に花を添えるチャームになりましたら幸いです。 この度はありがとうございました!
リピートです🥰👍 一つ目は私が付けていったブローチを母がいたく気に入り…プレゼントしました〜😆💕(画像は前回購入のブローチです) 今回は春につけられるようにオレンジの物を一点と来年の秋冬用に一点購入👍 早速明るめのストールに🧣付けて出かけてます❤️
またのご注文、本当にありがとうございます! ストールとってもお似合いです😍 夏物も少しずつ検討しています。 爽やかな印象の作品や色合いのものを 出していこうかと思っています。 これからも色々な作品を作りますので、 是非見に来て下さい‼️
無事に届きました🙏 お手紙もおたよりブギウギで届きほっこり笑顔になりました🥰💕 作品はどれも画像の10倍素敵で おもしろボタンをブローチにしようか根付けにしようか…とワクワクしてます❤️ ありがとうございました🙏
この度はお買い上げ頂きまして ありがとうございます。 そして、素敵なレビューをありがとうございます。 これからも、面白くて楽しい 作品作りをしていきます。 是非見に来て下さいね。 お待ちしております。
春本番! 黄色と青のアクセサリー
とても素敵な作品をありがとうございました☺️ こちら、手帳(トラベラーズノート)のチャームにさせて頂きます!ありがたいです!