

レビューありがとうございます(*^^) 嬉しいお言葉に感謝です! 枯れない花びらで春をめいっぱい楽しんでください♪

届きました^^めちゃくちゃ可愛いー♡発送も早くて丁寧な包装、そして素敵な商品♪本当にありがとうございました!大切にします‼︎
ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて本当に良かったです♪♪ たくさん使ってくださいね(´▽`)

この度は有り難うございます。無事に届いております、遅くなりすみません。綺麗な箱の中に綺麗なバレッタが入って感激しました。想像以上に綺麗な桜でした。有り難うございます。大切に使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます(*^^) 嬉しいお言葉、感謝です!(>_<) たくさん使っていただけると嬉しいです♪

発送前からご連絡をいただいたり、商品の梱包、お手紙、商品は勿論の事とても丁寧で、素敵な作家さん、作品に出会えたと、とても喜んでいます。ありがとうございます。大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 商品、無事に届いたようで安心しました(*^^)これからの季節に、たくさん活用して頂けることを願っております。またギャラリーへのお越しをお待ちしております( ^^)ありがとうございました!

こんばんは! アクセの方、無事に届きました。 写真で見るより現物いいですねー 大切に致します( ´ ▽ ` )ノ この度は本当にありがとうございました。
こんばんは( ^^) 無事に届いてよかったです! こちらこそありがとうございましたー(*^^) これからももっと素敵な作品を作れるよう、 がんばります♪
桃の花びらのイヤホンジャック**
迅速なご対応に感謝いたします。早速スマホに春を添えてもらっています。ステキなお品物をありがとうございました。