

レビューありがとうございます!(^^*) 春の新作をまだまだ製作中ですので、ぜひギャラリーを覗きにいらしてください♪ もっと良い作品を作れるようにがんばります(๑'ᴗ'๑)

とても可愛い小箱に入って届きました(^_^) 実は、想像してたよりも実物が小さかったのですが、その小振りな感じが何とも可愛いのです😆 購入してからのメッセージのやり取りから、全く不安に思う事の無い取引でした。 梱包も丁寧で、おまけまで頂いてしまいました💦 実は私の母が、画像を見て欲しいと言った商品で、 ホワイトデーにクッキーと一緒に渡そうと思ってます😄 ラッピングはお願いしてなかったのですが、箱が可愛いので、そのまま渡せそうです(^^) 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^*) お母様へのプレゼントだったんですね、箱がお役に立てて嬉しいです♪ たくさんの嬉しいお言葉、とても励みになります!サイズに関しては、伝わりにくかったでしょうか、申し訳ありません(>_<) またギャラリーを覗きにいらしてください(๑'ᴗ'๑)お待ちしております♪

受け取りました。ほんとに素敵です。大きさもちょうどよかったです。色合いも繊細で春にぴったり。ただピンをつけるときに上から押さえるだけで壊れそうなので取り扱いに要注意ですね。大事にします。ありがとうございます。
レビューありがとうございます(*'▽'*)気に入っていただけて良かったです♪♪ これから暖かくなるので、たくさん使っていただければ幸いです(^^*) 強度の点、ご指摘ありがとうございます!確かに材質と形の点から見ても、市販のものより強度が劣りますが、今後できる限り強度を高めた作りにできるように工夫してまいります(^^)

:にこ:お品届きました😊 可愛い箱に包まれて中から可愛いお花が💠 とても可愛いですチャームユラユラして素敵です🌸 オマケのお品もありがとうございます😊早速付けさせて頂きます♥ この度は可愛いバレッタをありがとうございました♥
ありがとうございます!! 嬉しいお言葉、とても励みになります!(^^*) たくさん使ってください😆✨ また気に入っていただける作品がお目に止まれば幸いです(^^)またぜひギャラリーでお待ちしております!!

迅速丁寧な対応をしてくださいました。包装も丁寧でした。商品も大変素敵で気に入りました!ありがとうございます。また機会がありましたら利用させていただきたいです。
レビューありがとうございます(*^^) 気に入っていただき、本当に嬉しいです。春のファッションにたくさんお役立て頂けたら幸いです♪

レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事到着しております。 ちょうど庭先のカイドウザクラが咲き始めたので、このブローチをつけています。周りの方々が素敵ねってほめてくださいます。このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^ ^*) この季節にぴったりですね。カイドウザクラ、私も見てみたいです♪ たくさん使って、胸元に春を感じてくださると嬉しいです(*^^)

商品無事受け取りました。とても可愛いお品でテンション上がります :にこ: 大切に使用させて頂きます。
レビューありがとうございます(*^^*) とても嬉しいお言葉、励みになります! またいつでもギャラリーに遊びに来てください♪

レビュー遅くなってすいません。 この度は本当に素敵なポーチをありがとうございました♡ ポーチを見た友達も可愛い♡って言ってくれてます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて、本当によかったです♪ 私自身、あのパステルカラーの虹色がお気に入りなので嬉しいです(*^^)また何かありましたらお願いいたします♡

先程無事にお品物を受け取りましたので、お知らせ申し上げます。 この度は迅速かつご丁寧な対応をいただきまして誠にありがとうございました。 可愛らしいアネモネと綺麗な紫陽花を心ゆくまで愛でようと思っております。
レビューありがとうございます!! とても嬉しいお言葉、今後の励みになります(*^^*) 紫陽花はまさに今1番楽しめるお花ですし、アネモネもつけるとぱっと華やかになりますので、ご活用頂ければ幸いです(*^^)

一目惚れでしたが、実物の方がずっともっと素敵です。丁寧な心のこもった作りで、宝物のようです。グラデーションや色の微妙な違いが、またいい表情をみせてくれます。コーディネートがとても楽しみです。ありがとうございました(*^^*)(*^^*)
早速のレビュー、ありがとうございます! とても嬉しい言葉に、作り手として嬉しい限りです(*^^*) これからの雨の日が楽しくなるアイテムとなれたら幸いです♪
tukihana57様オーダー専用ページ**
ひとあし先に 春を感じる作品が届きました。 ありがとうございます😊 これからも、季節感のある作品を作っていただきたいです!