

送別の贈り物として購入しました。 とてもかわいらしくて満足です。 ありがとうございました!
無事到着して良かったです♪ 喜んで貰えると嬉しいです。
購入ありがとうございました😊機会があればまた宜しくお願い致します。
リピート購入&レビューありがとうございました😊 喜んでいただけてとっても嬉しいです♪

無事に届きました(^^) とても対応、発送が早く助かりました✨ 母の日に贈ったら可愛い!!とすごく喜んでました😊 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
無事届いて良かったです(*^o^*)お母様にも喜んでいただけて嬉しいです♪購入ありがとうございました。
ご注文ありがとうございました😊無事に届いてよかったです♪また宜しくお願い致します。

無事に受け取りました。 この度はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします
細部まで丁寧に作られてあって味も美味しく、とても可愛いクッキーでした🥰💕梱包もしっかりしてくださっていたので何も問題なく受け取ることができました🙌ケーキに飾ったらとても喜んでくれました、今回はありがとうございました🌷
嬉しいレビューありがとうございます😊 機会がありましたらまたよろしくお願いします♪

こちらもありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます😊 レビューもとっても嬉しいです。

先程届きました! デザインといいシンプルな可愛いクッキーをありがとうございます! 母に渡すのが楽しみです♪ ハートクッキーの方も安定の美味しさでニコニコしてます☺️✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*´ `*)
無事到着してよかったです(^^)お母様喜んでくれると良いですね♪また宜しくお願い致します。
ハート💕クッキー
とっても可愛いクッキーが届きました(^^) 何よりも…迅速に対応して頂け、欲しいと思った時にわずか数日後には届くというはありがたいです(^^) 無事に届くようにとひとつひとつ丁寧に梱包して頂いてあるのを見て、愛情を感じ、購入してよかった!!と思いました(^^)ありがとうございました(^^)