


写真の通り、可愛いシロクマのクッキーで、あまりの可愛さに食べるのが勿体ないくらいでした。また同僚にもお裾分けしたところ好評でした。迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます😭 嬉しいです♪ また宜しくお願い致します!!

無事に受け取りました。 すっごく可愛くて大変満足です。 梱包もご丁寧にありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願いします!
こちらこそ購入ありがとうございました。 レビューも嬉しいです♪ また宜しくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます また宜しくお願い致しますm(_ _)m
ステキな美味しいクッキーが届きました(^^) 驚くほど迅速に発送して頂き、大変ありがたかったです(^^) 職場の仲間にと思い購入しましたが、あまりの可愛さと美味しさにみんな喜んでくれると思います(^^) ありがとうございました
素敵なレビューありがとうございます😊 とっても励みになります!! 購入ありがとうございました♪

ありがとうございました! とても可愛いです!!
喜んでいただけて嬉しいです♪ また宜しくお願い致します。

とても迅速に対応して頂きありがとうございました!とても可愛いです。。誕生日が楽しみです♪また機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそ注文ありがとうございました また宜しくお願い致します
お菓子工房tiaraのアイシングクッキーを選んで頂きありがとうございました😊また宜しくお願い致します。

急なオーダーに答えて下さり ありがとうございました。 メロンケーキなので メロン色みたいでかわいかったです🧡 またの機会がありましたらよろしくお願い致します❁
こちらこそ注文ありがとうございました😊 また、宜しくお願い致します。

遅くなってすみません。。 とってもかわいくて大満足です。 家族の誕生日ケーキに使用する予定なので, 飾るのがとても楽しみです(^^)
レビューありがとうございます😊 素敵な誕生日になりますように おめでとうございます🎉
chikaoza様専用
デザインも可愛く丁寧なアイシングで、味もとっても美味しく大満足です。 デザインが良いのに味がガッカリというのが多い中、クッキーがとーっても美味しく今では家族のお気に入りです^_^ ワガママも聞いて頂き、配送も迅速に対応して下さり、大変満足しています。 また、何度もリピしちゃうと思います(*´∀`*)