こんにちわ。
おしりふきポーチやティッシュケース、ハンカチなどを展開しているtiamomoです。
作っているのは息子4歳と娘1歳を育てているchihaと申します。
普段インスタグラムで発信しておりますが
インスタグラムをご利用でない方もいらっしゃると思いますので
こちらでも少しずつですが、発信していけたらいいなと思っています。
なにを書こうかな〜と思ったのですが
軽く自己紹介でもしようかな。(需要あるんかな)
社会人時代は服飾雑貨のメーカーに勤めてて
全国の百貨店とSCにやたら詳しいですw
あと革を取り扱っていたので革製品も詳しいかな?
数年間カスタマーサービスやWebショップ発送業務に携わっていて
繁忙期にラッピング50件やったりしてました。あれは地獄だった。。
その経験がハンドメイドを始めて、販売するようになり
すごく活かせてるな〜と思ってます。人生無駄な経験なし。
生まれも育ちも関西で、いまも関西にいます。
好きな街はダントツで神戸。
音楽が好きでライブやフェスもよく行ってました。
作業中はジャックジョンソンとかジェイソンムラーズとか
サーフミュージックを流してることが多いかな。
Amazonミュージックさまさまです。
かくときりがないのでこの辺で。
次回からはちゃんと商品説明とか書く予定です。
アイキャッチは最近の推し商品、チェックのバイアステープのハーフハンカチです。