ハンドメイドアクセサリー
店舗名『My Very Own TIALA』
マイ ベリー オウン ティアラ
「私だけの特別なティアラ」という意味。
ショップのイメージが「ハート♡」優しく愛が溢れているショップ。
『アクセサリーを作るのが好き』
そんな気持ちが溢れて、それぞれの作り手の個性が楽しめるショップです。
「マイ ベリー オウン ティアラ」は、ハンドメイドアクセサリー作家チーム。
私たちのアクセサリーが"あなただけの特別“になれたらと願いを込めて…
こだわりのアクセサリーを一つひとつ丁寧に、心を込めてお創りしています✨
あなただけの特別になれたら幸いです。
[全 52作品]
[全 1件]
♡∗︎*゚〜 バミューダブルーのピアス 〜♡∗︎*゚
こんにちは。 本日丁寧な梱包のお品物が到着いたしました。 ありがとうございます。 実は2025年の11月の横浜ハンドマルシェにて左側のピアスを購入した者です。 今でも大切にさせていただいております。 このピアスキラキラしていて綺麗だねと男女問わず言われて大変好評でございまして、この度バミューダブルーを見て購入したい!と思い購入させていただきました! まだまだ寒暖差が激しい季節ですので、体調にお気をつけてお過ごしください。 このピアス達を製作してくださりありがとうございます! 応援しております!それでは、またいつか!