サイズ感も色も可愛いです! 早速つけますね。ありがとうございました。
可愛いが、届きました。ありがとうございました。カバンに、つけます。
この度はお声がけいただきありがとうございました♪ 無事お手元に届いて安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
水引ピアス
サイズ感も色も可愛いです! 早速つけますね。ありがとうございました。