
最高のご評価をありがとうございます(^^)/ 喜んでいただいてとてもうれしいです。 暇なときはこちらのギャラリーに遊びに来てくださいね。 ご注文ありがとうございました。 ではでは(^-^)/

仕事の都合で郵便局の窓口に行けず本日、やっとチップスターのショート缶に入ったトナカイくんと対面できました〜笑 綿雪からも無事に救出成功〜有難うございました! 今はスノーマンと共に仲良く並んでおります(*^^*) 癒されます〜!とてもニヤついてしまいます〜〜‼︎ またギャラリー覗かせていただきますので今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*
最高のご評価、ありがとうございます(^^) トナカイくん、無事救出されてホッとしました(^_^;)。 スノーマンも気に入っていただけたようで、うれしいです。 暇なときは、またこちらのギャラリーに来てくださいね。 お忙しくなるとは思いますが、お体に気をつけて 楽しいクリスマスをお迎えくださいませ。 この度はありがとうございました。 ではでは(^-^)/

本日届きました。早い発送をありがとうございました。 梱包も可愛くて、ポストに発見した時 ニンマリ顔(^ν^) 赤色も羽の色もはっきりとしていて好みの色です。 そして手にしたときに思った以上の重みが嬉しかった。 1つは母へのプレゼントにと思って購入したのですが、 気にいってくれると思います。 ありがとうございました(^_^)
レビュー、ありがとうございます(^^)。 何より、無事到着してホッとしました(^^;)。 お母さまへのプレゼントとのこと、喜んでいただけると嬉しいです。 アカネと一緒に、楽しい秋をお迎えくださいませ。 ではでは(^-^)/

昨日やっと実物を見ることが出来ました(*^▽^*) オマケもつけてくれて可愛いガラス細工でみていて癒されるなと感じました!! 早く飾るスペースをあけて飾りたいです! ご連絡が遅くなり本当にすいません。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
ご評価、ありがとうございます(^^)。 無事届いてホッとしました(^_^;)。 暑い夏を少しでも楽しく過ごせるお役に立てたなら幸いです。 暇なときはこちらのギャラリーにも来てくださいね。 またのご縁、楽しみにしています。 ではでは(^-^)/

無事 届きました。丁寧な梱包で破損等も一切なし。お心遣い感謝いたします。 もぉ めっちゃくちゃ可愛いです(*≧з≦) ひつじマニアの友人への誕生日プレゼントに買ったんですけど(まだちょっと先)、早く渡したくて仕方ありません‼ 友人の喜ぶ顔が目に浮かびます。 素敵な商品をありがとうございました。また機会があったら是非利用しようと思います♪
レビューありがとうございます(^^)/ 何事も無く無事届いてくれて、ホッとしました。 ひつじマニアのお友だちの、お目に叶えばよいのですが(^_^;)。 今年は干支もの。 小さいなりにもお役に立てばうれしいです。 ギャラリー、たま~に更新しますので、 暇な時にまた覗きに来て下さいませ。 またのよいご縁を楽しみに、ではでは(^-^)/。

本日、可愛い鯉のぼりが無事に到着しました。おまけのクラゲちゃんも可愛くてホントありがとうございました。木の家まで付いていてホントお気に入りです!子供にイタズラされそうなので今年は兜を飾れないなぁと思ってたので今年はこれを飾ってお祝いです。また是非利用させていただきます。
無事届いてくれて、ホッとしました(^_^;)。 気に入っていただけてうれしいです。 子育ても仕事も、たま~にクラゲのように佇んで、一緒にゆっくり滝登りを楽しんであげて下さい。 もし、割れてしまったらご連絡ください。 今後もよろしければ、たま~にで結構ですので、こちらのギャラリーに遊びに来て下さいませ。 みなさまによい風が吹きますように。 ではでは(^-^)/。

こんばんは! 今回はステキな鯉のぼりをありがとうござました(*^_^*) オマケまでいただき、ビックリでした( *´艸`) また、購入させていただきます(*^_^*)
気に入っていただけてうれしいです(^^)。 これからも、たまにギャラリーに遊びに来て下さい。 良い風が吹いてくれますように。 ありがとうございました。

本日、可愛いこいのぼりが届きました。お届け物をほどいていくごとにウキウキ (^O^)ワクワク(^0^* )させていただきました。すごく爽やかで涼しげで今にも空を泳いで行ってしまいそうな気がします。大のお気に入りになりました(#^_^#)♪ 愛嬌のあるニャンコも含め大切にします♥
無事届いてホッとしました(^_^;)。 素敵なレビューをありがとうございます。 恋は空を泳ぐ魚かもしれませんね。 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(^^)。 もし、割れてしまったらご連絡下さいませ。 同じガラスがあれば、また作れると思いますので。 今後も、たまにでも結構ですので、こちらのギャラリーやブログにおいでいただけるとうれしいです。 小さいなりにも、kazuppyoさまに良い流れを運んでくれることを祈ってます。 ではでは(^-^)/。

可愛い過ぎる ガラスの仲間たちを無事 我が家にお迎え致しました goldfishのリングの向きも斜めにして下さり愛らしいです 虹魚とおたまじゃくしの発色は素晴らしく美しいです 日にかざすと影まで虹に~! また みつばちもネックレス対応で愛用させて頂きます あまりにツボにはまったキャラクターたちですので これからも増やしたいと思います 丁寧なお作りで 大満足です 沢山の細やかなご配慮 あたたかいご対応にも感謝致します 本当に有難う御座いました
ご連絡ありがとうございます(^^)。 無事届いてホッとしました(^_^;)。 気に入っていただけたようで、さらにホッと。 こちらのミンネさんでは初めてのお取り引きだったので、 無事できた?ようでよかったです。 もし、よろしければ、これからもギャラリーやブログに 遊びに来て下さいませ。 ではでは(^-^)/。
【ご予約済】こいのぼり-2015-29
とても可愛いこいのぼりです。 丁寧に包装してあって、プレゼントが届いたみたいでほっこり暖かい気持ちになりました。