
レビュー、ありがとうございます(^^) 無事届いてくれてホッとしました(^_^;)。 気に入っていただきうれしいです。 よかったら、今後も暇な時は、 こちらのギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度はありがとうございました。 ではでは(^-^)/

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。表情が全部違って、とっても可愛いですね。ほほえましい表情に癒されます。この度は、有難うございました。お心遣いに感謝いたします。
レビュー、ありがとうございます(^^) 無事お手元に届いてホッとしました(^_^;)。 同じものを作ってるつもりなんですけど、 ガラスは意外と個性が強く、、、(^_^;)。 喜んでいただきうれしいです。 ご注文、ありがとうございました。 ではでは(^-^)/

配送ありがとうございました。無事、到着いたしました。あおむし君のお友達まで、ほんとうにありがとうございます。犬君は1匹お友達にプレゼント予定です。可愛がってる犬さんの具合がちょっと悪いのでお見舞いに。きっと喜んでくれると思います。
レビュー、ありがとうございます(^^) 無事到着、ホッとしました。 ワンちゃんもお友だちも元気が出るといいですね。 うちのワンコが少しでもお力添えになればうれしいです。 ご注文、ありがとうございました。 ではでは(^-^)/

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。バルーンに乗った、わんちゃんたち、可愛いです。世の中を覗いているようですね。この度は、有難うございました。お心遣いに感謝いたします。
いつも、ありがとうございます(^^)。 無事到着ホッとしました。 気に入っていただいて、うれしいです。 ワンコたちと一緒に、世の中を覗いてみてください。 違った世界が広がるかも(^_^;)。 よい風に乗れますように。 ではでは(^-^)/

昨日、商品が届きました。 写真以上にいい出来で、凄く可愛かったです。 凄く気に入りました!有難うございます。 又機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度はご注文、ありがとうございました(^^)。 気に入っていただき、とてもうれしいです。 気持ちの良いお取引きに感謝いたします。 こちらこそ、またのご縁を楽しみにしています。 こいのぼりが良い風を運んでくれますように。

今日届きました。かわいいーと叫んでしまいました(ノ≧▽≦)ノ お手紙やオマケまでいただいて🎵ありがとうございます 毎日ながめて癒されたいと思います。
この度はご注文、ありがとうございました(^^)。 無事お手元まで届いてホッとしました(^_^;)。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 しばらく憂鬱な陽気ですけど、そんなときは、 気球に乗って雲の上まで飛んでいっちゃってください(^^)。 毎日が冒険の始まり。 いつもの道も毎日違う発見があればうれしいです。 また良きご縁がありますように。 ではでは(^-^)/

ご連絡が遅くなりました。 商品無事に届いております。有難うございます。 これからも楽しい仲間を作って下さいまし!楽しみにしております*\(^o^)/*
無事到着、ほっとしました。 今後ともよろしくお願い致します。

何ともいえない、ゆるかわいいこいのぼり君達、ついつい見入ってしまいます(*^^*) 癒やされる〜♡
ご評価、ありがとうございます(^^)。 気に入っていただけて嬉しいです。 暇なときは、こちらのギャラリーを覗きに来てくださいませ。 またのご縁を楽しみにしています。

昨日無事に受け取りました。 可愛くてキレイなこいのぼりは、早速玄関に飾らせていただきました(嬉しいオマケも玄関に飾りました!) :にこ: パーツのすべてが愛らしいですね。 それと心優しいお手紙も感動しました! :笑顔: どうもありがとうございました。m(__)m
ご評価、ありがとうございます(^^) 無事到着、ホッとしました(^_^;)。 玄関先で、お客さまにもほっこりしていただけるとうれしいです。 やさしい春風を呼び込んでくれますよう、祈ってます。 ではでは、またの良きご縁まで(^-^)/

到着連絡が遅くなりました。ごめんなさい(^人^) 全員無事です。今回も可愛いお友達を付けて下さり有難うございます*\(^o^)/*やはり可愛い〜〜!癒される〜〜! 遊びに来た友人に大好評(*^^*)仲間を徐々に増やしていきたいと計画しておりますので今後共、宜しくです‼︎
無事到着、ホッとしました(^^;)。 高評価ありがとうございます。 気に入っていただいてうれしいです(^^)。 こちらこそ、今後もよいご縁がありますよう祈ってます。 この度はありがとうございました。 ではでは(^-^)/
あおむし cw034
本日無事に我が家に到着しました。思っていた以上に実物はとても可愛いです。大切にします。ありがとうございました。おまけさんもおまけさんとは思えないほど素敵です。