無事届きました🍏 新築のリビングにて使わせて頂きます。テレビはこれからですが、色味も質感もイメージ以上で感動致しました。 配送日時指定やかなり長い期間でのやり取りでも丁寧に対応して下さりありがとうございます。 足の取り付けも非常に簡単でした。 大変満足しました。
この度はテレビボードをご購入頂きましてありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 高評価頂き、嬉しいメッセージで励みになります😊 今後とも宜しくお願いいたします。

とっても素敵でした!!! スタイリッシュで 元々使っていたテレビボードより大きいはずなのに スッキリ見えます 頻繁に買い換えるものではないので こちらの家具に出会いとても満足しています 嬉しいです♥⃜ ありがとうございました(^^)
この度は、テレビボードをご購入頂きありがとうございました。 また、嬉しいお言葉をいただけて今後の活力になります :ういんく: ありがとうございました。
玄関入ってすぐのところにかけました 玄関の雰囲気が一気に変わりました 家族みんな大満足しています ありがとうございました!
megumi1019 様 この度は、ミラーをご購入頂きましてありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 またご家族様が喜んでいただけて、とても嬉しく思います! 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
届いた際にリフォーム最中で、やっと先日ダンボールから出すことができました😭 イメージ通りでめっちゃくちゃ可愛いです! 部屋のグレーがアクセントにもなるので本当にお気に入りです!ありがとうございました!
心待ちにしていた商品が到着しました! とても丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 また、変更にも即ご対応して頂き、重ね重ねありがとうございました。 想像していた以上に、木の風合いが活かされていて、大変しっかりした作りでした。 とにかくかわいいです! :あはは: :あはは: :あはは: しかも、引き出しの大きさがいろいろあるので、 それだけで物の定位置が決まって整理整頓にもってこいのチェストだと思いました。 洒落たデザインも他では見たことがありません。 満足以上のいいお買い物でした!! 本当にありがとうございました。 また、ステキな作品をお願いいたします :にこ:
toyobu6611 様 この度はチェストのご購入、誠にありがとうございました。また高評価頂き重ねてお礼申し上げます。 無事にお届け出来て安心しました 。 温かいお言葉でほっこりいたしました :にこ: またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
昨日壁にかけました。 思ってたものよりもめっちゃ可愛くてとってもお気に入りです♡ 私が間違ったことにも気がついてわざわざ連絡してくださって とても丁寧な対応をしてくださいました。 本当にありがたかったです。 商品も思ったよりも早く届きとても嬉しかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
marin-n 様 レビューありがとうございます! 気に入っていただき大変嬉しく思います :にこ: これからも喜んでいただける商品作りに励みたいと思います。 ありがとうございました。 スリーズファニチャー
TVボード テレビボード テレビ台 テレビラック ローボード シンプル ナチュラル キレイメ w120
早い対応でしっかりとした梱包で送ってくださいました。 ずっとテレビ台を探していたので、気に入ったものに出会えて大満足です♪